わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


嗚呼!勘違い

ダメダメお散歩のロックと私・・・

グイングイン引っ張られてばかり・・・
gui-.jpg

散歩で鍛えた引っ張りで、遊びもヒートアップ
kitaetemasu.jpg

「アイコンタクト」なんて、ほとんどできない
気持ちの通じ合わない私たち・・・
kunkunkun.jpg

それなのに、私がキッチンに行くと・・・
mosikasite.jpg

勝手に「勘違いアイコンタクト」で「何か」を要求
tigauno.jpg


キッチンからでもいいから、いつか、気持ちが伝わるのか?


ブルーじゃないよ!!
さあさあ!今日もポチッと!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

勘違いアイコンタクト!
必要ない時に勝手にやるんだよね(笑)
そんな時私は「何か用?」と聞く事にしてます。

キッチンに入る時ばっかりアイコンタクトされたんじゃ困るものv-411
ものすごい勘違いだよね~
何を想像してキッチンに駆け寄ってるのか?
お散歩なんてぜ~んぜん、私の顔、見ないのに・・・
キッチンにいるときはなるべくロックと目を合わさないように・・・
って難しいのだ~
ほんとほんと、自分の都合だけツゴーコンタクト!
ジャキもお散歩の時は首がひんまがっるぐらいひっぱります。
コンタクトもありません。
でもお家犬になってから、家の中でのアイコンタクトは増えました。(キッチン以外でも)
まだちっちゃいロック君、これからですよぉ~
ちっちゃい時からお家だからもうちょっとしたらアイコンタクトじゃなく愛コンタクトになるよ!
ぷぷ・・・
ジャキくんも首がひん曲がるくらいひっぱるんだ~
ロックも頸椎、大丈夫?って心配することもあるよ~
あ~でも、ロックもキッチン以外でもアイコンタクトっぽいこと、できつつあるかな?
でも、結構、自分勝手ばっかだけどね~
一応、目でなにか、訴えてはいる・・・かな~?
明日ロック君のなが~~~~いのびの所とリンクしていいですか?
OKですよ!
楽しみにしていますね♪
私も 何時もダメダメお散歩ですよ
だから ちゃんとお散歩できないんだろう!!と
思うんだけど、とーさんだとできるの
しかも アイコンタクトもバッチリ
たまに 私を見てる...
そんなときはやっぱりおやつなのでした
ロック君、引っ張りっこ好きなんですね~
アイコンタクト、難しいけど
確かにキッチンにいるとやたらと目が合います
いつもならぜんぜんなのに、食べ絡むと
凄いですよね!
こーぱママさんも?
そうそう!うちも、私のことは「食べ物を出す人」って思われてるかも・・・
私が動くとなにか出てくるとでも思ってるみたいだよ・・・
そうです。
ロックはとにかく遊ぶ=ひっぱる→投げる
が、大好き~
ロンくんも食べ物はぴろぴろさんが出してくれるって思いこんだかな?
お久しぶりです^^ 風邪も全快!復活しました♪

目が合ったときの キッラーン! の表情は可愛いですよね^^
だけど、その後は・・・・勝手に勘違いしたくせに(" ̄д ̄)けっ!  って顔されるときあります・・(笑)
台所・・・それは3ワンの視線が背中に突き刺さる危険な場所です(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/141-190e56a1
