わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


シルエットクイズ

 「問題!」

この影はなんでしょうか?

uma.jpg

kouma.jpg

seikai.jpg

そうです!!
正解はロックさん

毎日3月並の気温のロック地方

4月中頃に咲くはずのちゅうりっぷの球根から
芽が出てきてしまいました

そして、ロックは毎日、ここでお昼寝・・・


春?満喫のロックにポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

3枚目のロック君v-343
「お昼寝邪魔しないでね」って目してない?
もうそこは定位置なのね♪
なんだか植物もビックリしてるよね。
みんな慌てて芽をだしてるんじゃない?
日光浴にちょうどいい日差しが当たるその場所はロック君の特等席になってるね。
温暖化・異常気象・・・この冬は特にそう感じるね。

ロック君、真夏になってもその場所でくつろぐのかな?
この場所に寝ころんだら「そういうこと」だからね!
って言われてるみたいな気がしてきた・・・
ちゅうりっぷ・・・
急に寒くなったりしたら、困るなあ・・・
ホントに暖かいですねv-278
もう、この場所は「はいるべからず」
って、無言の圧力感じるわ・・・
さすがに日当たりよすぎて暑かったのか
今はハウスに自ら入って寝ていますよ~
ジャキわんママは今日は久しぶりの休み。
いっしょにジャキとまったりしようと思ったら、ロック君と一緒!
わんこって皆同じ所がすきなのかなぁ?
いつもの窓側のジャキ布団でひなたぼっこ。
おいでっていってもこなかった!
そんで外にでてほんとのひなたぼっこにいっちゃった、って位あったかいよね~
ジャキくんもですか?
ロックなんか「ほっといて」って言いたげな感じですよ。
こっちもかなり暖かいけどジャキくんのところは
もっとポカポカだよね~
暖かすぎて寝てばっかりで遊んでくれないよ~
この場所が1番日当たりがいいのかなぁ??
ロック君の特等席だったよね
本当なら まだまだ寒いのに...
なんだか この先どうなるの??
ちょっと不安になっちゃいますよね
ほんとなら今頃、雪かきしたりする時期ですよ!
凍った道路を散歩、やだな~なんて思ってたけど、全然そんな心配もないもの!
ロックも冬を楽しむ間もなく春?って感じです。
気持ちそうなロックくん★
ぽっとも今日はデッキで爆睡だったよん!!
いいなぁ ゆーきもゆっくり寝たいやぁ~
暖かい日差しがいいですね
こちらもすっかり暖かくなってきました
春はもうすぐですね
ロック地方はもう雪はおわったのですか?
ぽっとちゃんのところも暖かいんだね~
ホントに春って感じ?
私も攣られて寝そうだよ
雪、終わったのかな?
もっとガンガン積もって溶けて・・・
繰り返すはずなんだけどね~
どうしちゃったんでしょう・・・
気持ちはいいけど、なんか変な感じだね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/140-6fdefdc8
