わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


新入りに嫉妬?

なんと!!

我が家にビーグルがもう1匹来ました

ジャ~ン!!!
do-mo.jpg

玄関でお客様をお迎えするロックの子分?

名付けて「ロッキー」くん


初対面のふたり・・・
daredayo.jpg

hioikakuninn.jpg

ロックはとてもヤキモチ焼き・・・
のび太ばっかりにかまっていると、のび太を攻撃しちゃうんです・・・

そんなロック、もう1匹増えたら、大変なことになりそう


 「のび太はともかく、ちょっとヤキモチ焼いちゃったよ」
jyerasi-.jpg


大丈夫だよ!ロック!
ロック以外のワンコにカワイイカワイイしないから・・・

・・・多頭飼いの夢はたたれるのであった・・・

ヤキモチ焼いちゃうところもカワイイ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

初めまして、ロッキー君。宜しくねv-345
ロック君妬きもち?ふふっ。
我が家の玄関前にも4匹のビーちゃん達がいるんだけどね・・・
ジョーディーにオシッコひっかけられてるv-390
ロック君はそんなことしちゃダメよ。
その甘えっ子なところがかわいいのよねぇ。
みんなの愛情を独り占め(のび太くんはライバルかな?)出来てるから余計に甘えっ子なんだよね^m^

でも、かわいい置物だね♪
わたしも会社に置いてるビーグルの置物、引っ越したら家に持ってかえろっと♪

やきもち焼いちゃう所ももちろんかわいいからポチッしておいたよ♪
4匹のビーグル?
え~!!見てみたいわ~
ププッv-408ジョーディーくんにオシッコかけられてるんだ~
ジョーディーくん、やっぱり嫉妬?
ロックもやりかねないわ・・・
そうなの!甘え上手なところもカワイイv-238(親バカ・・・)
みんなで寄ってたかって「カワイイカワイイ」
だもんね~
表札とかでもかわいいワンコのイラストとか選べるのもあるんだよね~
ともたんさんもワンコグッズで飾ったら見せてね~
ぱっと見たときロック君かと思っちゃったわ、位似てない?
ビーグルちゃんって置物でもぬいぐるみでももちろん本物でも何でもかわいいよね~
そんで、焼もち焼きが又かわいいんだよねぇ~
特にビーグルって焼もち焼きだから後輩犬にいじわるしたりするってどっかの本に書いてあった様に思うよ。
ロック君てのび太君を嫉妬で攻撃するんかぁ~
どこともそうなんだねぇ~
ジャキも一番はママ、二番はお姉ちゃんで、(パパはちょっとジャンルが別)お兄ちゃん達はいっつも攻撃されてます。
そうでしょ?
なんか、ホームセンターで「ロックがいっぱいこっちを見てる!!」と思ったらこれでした。
ホントにすご~いヤキモチ焼き・・・
ジャキくんもなんだね~
確かにロックは後輩犬なんか来たら大変なことになるかも・・・
うちはダンナが1番・・・
昼間はこんなに私とラブラブなのに・・・
はじめまして。ビーグルのエディとルーシーと暮らす、まりPOOです。
ロックくんもロッキーくんも、とっても可愛いですね (^-^)
また遊びにきま~す。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/139-d79324f3
