わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


新しい!!

今までの車・・・

10年選手、10万キロ超走ったお疲れ車でした・・・

そしてこのたび、我が家にNEW CAR

 「ここ、見て!!」
tyuumoku.jpg

 「見て見て!!!」
jya-n.jpg

そうです!
「ビーグル、乗せてます!」アピールしちゃいました♪

今までの車はさんざん汚されても
「ま、10年、乗ってるし・・・いっか!」だったけど、
新車は汚さないでよね~

君たちだよ!!!
yogosu.jpg

 「大丈夫だよ~ん」
sinnjite.jpg

だいぶ、車になれてきたけど・・・

もう、車酔いでゲ○したり、ビビリおもらし、しないよね・・・?

車酔いのツボ、ポチッと押して!ここだよ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

新しい車いいな~
うちも、かなり古い軽なので何にも気にしてません。でも、買い換えるときはかなり慎重になると思います。
新しい車に、ロック君も慣れてくれると良いですね~
また、写真アップしてくださいね!
いいね~、嬉しいよね~v-353
ロック君も早く慣れて乗れるといいね。
そのためにいろんな所へ連れて入ってもらおう(笑)
e-125e-282新車、新車いいなぁ。
おやっ、ナンバーはやっぱり「69」だよねーv-426
ビーグルステッカーついてる車だと、つい声掛けたくなります。

汚す人+汚す犬≠新車 
新車も光ってるけどシールも光ってる!
うちはボロ車だからこのシール玄関に貼ってる!
のび太君とロック君、ほんとに嬉しそう、テンション高くなってる!(ちょっと心配のジャキわんおばさん)
そうでしょー?
慎重ですよ、うちは・・・
初めだけでもきれいに乗ってもらわないとね。
ロックの乗ってる窓は鼻の跡で汚いのだ~
まあ、新車って今だけ・・・
うちは乗りつぶすまで乗るので10年のおつきあいなので・・・
ロック、慣れてくれるかな・・・?
ゲロ・・・するのかな・・・?
おお~!!!
新車って、あっという間に新車気分も薄れるのだ!
あっという間に汚されるから・・・v-12
その公式、正解です・・・
とほほ・・・
テンションアップして、ヤバイです。
この気分で乗ったらあっという間に中古車です・・・
ステッカー、色々見たけど、これが一番目立ったのよね!!
ビーグルアピール!!!するぞ~!!
おぉ~~~♪新車だぁ~~~♪
いいないいな♪
わたしも新車がいいな♪
でも、わたしは運転技術が新米並だから中古車で十分ってパパが・・・。
うわー いいなぁ!!!
我が家も車買いたいよー・・・・・・・・
私の車も ビーグルステッカーとベビーステッカーをはってるよん!! 
やっぱ 子供と一緒でワンも乗ってたらアピールしなくっちゃねん♪
いいなぁ~!!
新しい車もビーグルステッカーも!!!
ロック君も張り切って乗ることでしょう☆
のびた君とロック君の2ショット写真が
とってもいい雰囲気ですね♪2人ともカワイイ♪
うちは10年乗りつぶすので、新車なんです!
しょっちゅう買い換えるなら中古でもOKだけど、10年だよ!
うちね、のび太が小さいとき、ベビー用もチャイルド用もステッカー貼らなかったんだ!
なのに、ビーグルステッカーは車が来る前から、準備してた・・・
ははは・・・
ロックは発乗りしましたが、とにかくにおいを嗅いで確認作業に余念がないってかんじ?
早速、のび太&ロックが汚しちゃいました・・・
v-231のお話なので、土曜日の記事ですがコメントしま~す。
うちでも先月車を買い換えました。
ロック家のように新車じゃないけどね。
前回の車は新車で購入して乗っていましたが、車酔いしないスパイクは車の新しいにおいに慣れずゲーしそうになりました。
だからロック君も新しいにおいがするまでは、いつも以上に車酔いに気をつけたほうがいいかも。
前回の車はビーグルステッカーが似合わなかったけど、今回の車はOKだから、ワタシもジャンジャンアピールするつもりです。
『BEGALE INSIDE』のステッカー、作ろうかと思ってます。
確かにちょっと新しいニオイにブルーのロック。
でも、最近のちょこっとドライブの成果か、だいぶ慣れてきましたよ!
まだ、短距離ですが「不安丸出し」ってこともなく、落ち着いて来つつあります。
ステッカー、作るんですか?!スゴイ!!
なかなか、「これ!!」っていうステッカーに出会わなかったんですが、紺色がなんとなくロックっぽい?ってことで、これにしました~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/136-3371d289
