わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


寝姿の変遷

ロックの寝姿が面白いので寝姿写真をピックアップしてみました

以前、アップした写真もありますが・・・

こちら・・・
我が家に来て10日頃・・・
すでにこのくつろぎっぷり・・・
muboubi.jpg

これは、今はなき、ロックの富士額の寝顔
hujibitai.jpg

まるで踊ってる?かのようです
onndo.jpg

しつけがいいからか?手足そろえて寝る・・・
ogyougi.jpg

私の隣で座ったような姿勢で寝ちゃったことも・・・
osuwarinennne.jpg

そして最近は「ドラリオン」でやっていけそうな体勢で・・・
akurobatto.jpg

首・・・ソファーから落っこちそう
痛くないの?

寝てるときは天使
起きてるときは・・・???  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします






スポンサーサイト

コメント

全てが可愛いんだけど、私「おすわりねんね」が
気に入っちゃったv-343

こんなに可愛い写真ばっかりUPしちゃって・・・
ロック君、誘拐されないように気をつけるんだよ!
私も お座りねんね がいいなぁv-238
うちのぱぱさんは何時も アクロバット ですよ
しかも お布団の中でも この形を保ちます
一緒に寝ると お布団のほとんどを取られてしまうのよね
だって うちの場合 手足はまっすぐのままだから...。
v-411声かかった?>ドラリオン・・・
最後の写真なんか、違う生き物かと。前後左右がよく分らん!
いいなぁ、ヘソ天に憧れてた私だけど、
ロック君は更に上のランクみたいネ。
この、お座りねんね・・・
私も隣に座りながらビックリでした!!
背中、寄りかかって寝るって・・・?
誘拐?
犯人もお手上げでもどされちゃうかも・・・
お座りねんね、人気だな~
こーぱくんもアクロバットなんだ~
ロックも首が取れちゃうか?って思うときもあるし、背骨、大丈夫?って心配な姿で寝てたりするよ!
ドラリオン・・・
仙台公演に来てください!!
・・・って言われたらどうしよう~!!
そうそう!
イヌには見えない時、あるよ~
なんで、首がそっち側に曲がるの?って
聞いてみたい・・・
相変わらずだねぇ!!ロックくんのネンネ姿を見てると ゆーきも眠たくなったよん・・・

おやすみ ロックくん☆
そうでしょ?
私もついつい、隣で寝ちゃうのだ・・・
お休み~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/135-5439aff6
