わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


これぞ、まったりな一日

昨日のロックと私・・・

仕事が一段落すると・・・
gojiyuuni.jpg

・・・って、言われた(ような気がした)ので
お言葉に甘えて、隣の部屋でパソコン三昧

・・・気が付けば2時間!!
でも、リビングはシ~ンとしてる・・・

ソ~っと覗くと・・・
場所移動してるし・・・
okiremasyenn.jpg

私の気配に目は開いたけど、どうにもこうにも起きあがれないロック。
爆睡していたらしい

連休中、思うようにお昼寝ができなかったロック。

みんな、入れ替わり立ち替わり
「ロックゥ~!ロックゥ~!!」だったもんね~

この体勢で、胸をナデナデされるのが好きなので、してあげた
kimotiyoi.jpg

ますます眠さから抜け出せないロック。

でも、私がキッチンに行くと・・・
kittinn.jpg

キッチンから「いいもの」が出てくることを知ってしまったため
絶対に飛び起きるのだ・・・

でも私がソファーに座ると・・・
yappanemu.jpg

たちまち眠さがおそってくる・・・

そして、何故か私の時だけ必ずひざに乗る・・・何故??
hizani.jpg


・・・再び・・・
おやすみ~
kussyonn.jpg


好きなだけお昼寝していいよ~

つられて眠くなったでしょ?
眠気覚ましにクリックしましょ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

キッチンだけは見逃さないんだね(笑)
リラックスのお昼寝ポーズは本当に眠気を誘うよね~。
私もナデナデした~い♪
膝に乗るのはまっぷーさんの膝だけが乗り心地寝心地がいいんでしょ。
ロック君の至福の時なんじゃない?v-411
うう・・・
そうかぁ~私のひざだけクッション性バツグンなんだな・・・
でも、立ちつくすんだよ~
キッチンに立つと、常に監視されてる私・・・v-403
わかる、わかる、寝てるのにキッチンに行ったら目ざとくついてくる!
寝てたんと違うのって感じよね~
でも本当に眠たかったんだろうね~
2時間も静かに寝てたって事は!
ジャキも静かだな~って思ってたらだいたい悪さしている時が多いから!
お-お- ロック君爆睡ですね
安心しきっちゃって、なんて無防備なんでしょう
悪戯心をくすぐりますねぇ。
でも 眠くても食べ物は別ですよね
やっぱり元気な証拠だよね
いいなぁ・・・ヘソ天
我が家のロックはお外で暮らしているので
さすがにそこまで無防備にはなれないみたい。
あんなにダラダラしてても「キッチン」は見逃さないなんて、さすが~v-221
やっぱり美味しい思いをしたことはしっかりと覚えてるんだねぇ。
まっぷーさんがパソコンに夢中になってる時は密かに爆睡してたのね(⌒▽⌒)アハハ!
まっぷーさんに甘えて寝るロック君、かわいいよぉ。
そうそう!
静かなときは寝てるかイタズラしてるか・・・v-12
ホントに、んも~起きれない・・・って感じでも絶対にキッチンに立つと起きあがる!!
スゴイよね!!この執念・・・
爆睡の時は無防備もいいところ・・・
ここが野生だったら、ウサギさんに食べられるよ~!!ってくらい、起きないね~
ウサギに食べられても、ウサギは食べずに冷蔵庫のものはチェックします!!!
確かにお外だとある意味「野生」?だし、気をつけないと・・ね!
ここまで無防備でもキッチンの音にはすごく敏感なんだよ~v-418
そうそう。私がパソコンでロックネタ作成中は爆睡中です。
起きてるときにリビングにひとりぼっちは寂しいんだって!
甘えすぎ~?
この、ペッタリくっついて寝るのがカワユイのだ!!
ロック君、凄く気持ちよさそう~
ロンは、昼間はバリケンなので丸くなって寝てるようです。
もうちょっとすると、リビングでも寝てくれるかな??と期待してます。
でも、食いしん坊ビーグルだからロンもキッチンの気配は気づくだろうなー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/133-2e86b282
