わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


イヌ文字

みなさん!!
頭の中を空っぽにして見てね~!!


r.jpg


o.jpg


c.jpg


k.jpg


ROCKの「イヌ文字」・・・

何とか、完成だ

「ネタ切れ?」とか、深く考えないで!
今日も元気にクリックだよ!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

v-424NICEです!

特にRの中のマルがいいですねぇv-411
ありがとう!!
なんかこの記事作ったとき、
「ロックの母さんにウケそう・・・」って思った私・・・
そうなの~
Rの中のマルがポイントです!
ネタ切れだったにしても、素晴らしい発想で!!v-425
『O』のショットかわいくて大好き♪
ありがとう!
Oはロックのお得意のねんね姿なの・・・
ホントにネタが・・・ない~!
ほんとほんと!
良くできたね~v-424
っていうか、よく思いついたね♪
ロック君は4文字で出来上がるからいいね。
私は個人的にRがお気に入りだわv-411
まっぷ~さんばっちり!
それに発想がすごい!
ネタ切れってよく言ってるけど、ちゃんと毎日更新してるやん!
もうこの際今日みたいにロック君を材料にしていけばばっちりじゃん!

もう頭の中にあるもの、搾りきったよ~
でもジョーディーくんだと長くて大変だね~
Rが自然体で好評だわ!
もうホントにネタ切れよ~
毎日はしんどくなったから1日おき?って言いつつ、明日もやっちゃう?
親バカなだけですよ!
すごい、よく出来てますよ
私なら、なかなか上手く写真撮れないかもです

ネタぎれでも、なかなか良いネタですよー

ちょっとブログ休んでましたが、再開しました。
また遊びに来てくださいね
お元気でしたか~?
なんだか、ある写真でムリヤリです・・・
遊びに行きますね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/129-18b2311f
イヌ イヌ(犬)は、イヌ科の動物。ネコ目イヌ科イヌ属に分類される。学名は ''Canis lupus familiaris''。イヌはリンネ(1758年)以来、伝統的に独立種 ''Canis
