わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


寝る子は育つ・・・ロックの一日

散歩して・・・
harikitte.jpg

寝る・・・
hitone.jpg

私の一休みを邪魔して・・・
nanndemo.jpg

寝る・・・
matahitone.jpg

のび太のおやつも邪魔して・・・
morau.jpg

寝る・・・
matamata.jpg

ムリヤリ、運動を強いられて・・・
asobe.jpg

イタズラして・・・
yattyatte.jpg

わっぷーの晩酌も邪魔して・・・
tumami.jpg

限界は訪れる・・・
asamade.jpg


それも・・・私の膝の上で・・・

足が・・・しびれる~・・・

寝る子は育つって、ホントね~
ポチポチがロックの成長を促進します  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

2枚目の寝姿、かわいいんだけど…首痛くないのかしら???って心配になっちゃう。
ワンコって、本当良く寝るよねぇ。
そして食べて…^m^
寝てる時って、天使のようだって思っちゃうよね。
そうなの!
ロックって結構、アクロバットな寝姿で心配になることもあるよ。
ホントに寝るよね。
実際はもっと間で寝てるんだよ~
でも、可愛いけどねv-238
そうそう!
犬ってさぁ、合間・合間に睡眠休憩が入るじゃない?
ところがこっちは同じことに付き合ってても起きたまんま。
当然と言えばそれまでだけど、たまに体力の限界を感じるわ・・・。
ロック君と同じような寝方をウチもするけど
人だったら完璧寝違えるところよね。
犬の頚椎ってどうなってるんだろうね(笑)
きゃーきゃーとっても可愛いロック君
大切なボーン抱いて寝ちゃって...
こんな姿を見るとまだまだ子供ワンコなのね
うちなんて寝てばかりで...
でも昔は暴れて寝てと大騒ぎだったのに
なんだか懐かしくなっちゃう
コーパママさんと同じだわ!
懐かしいわ~ジャキも寝ている方が多くなってきてるから!
ジャキはロック君と同じ頃はず~っとお外犬だったからやんちゃなかわいい時期私は無駄にしてたんだわ!
やんちゃが寝てくれたらほっとする反面、かわいい寝顔がそそられて、さわりまくっておこしてしまいたくなる、そんなおこちゃまロック君ですね。
そうなのよ!
思い切って一緒に寝る!って手もあるんだけど、そうも行かないし・・・
寝方、あり得ない体勢で寝てるよね~
直してあげてもまた、あり得ない形に戻ったりする・・・
まさにそう!
暴れてねて・・・の繰り返し・・・
散々、暴れてもこの寝顔で「暴れた惨劇」が帳消しになるのよね~
でも・・・
ホントによく寝るよね~
ホントにそうです。
人間の赤ちゃんと一緒で、「も~寝てくれるとホッとする」けど、「寝ちゃうと寂しい・・・」って。
私って勝手?
でも、寝顔見てしあわせ感じるのも一緒だしね~
やっぱりカワイイよね~
30分くらいの睡眠を何回もしませんか?
やっと寝たと思ったら、もう起きてたりi-229
ロック君はボーンを抱いて寝るのねi-178ボーン大好きi-176が良く
伝わってきますi-184
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/128-c09e067e
