わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




主役交代?

昨日のお散歩・・・

ネタ、ないかな~なんて思いつつ歩いてると・・・

ネタ!発見
07020607.IMG_1655.jpg

白鳥が道路近くの田んぼで休んでいました

そこへ、仲間の別の一団が・・・
07020607.IMG_1656.jpg

ちょうど、降りてきました
07020607.IMG_1657.jpg

07020607.IMG_1658.jpg

07020607.IMG_1659.jpg


動画でお見せしたいほど、美しい羽根を広げる白鳥

素敵でしたでは・・・さよなら~


あれ?ロックは?
これ、犬ブログではないのですか???

だって、私が白鳥に見とれて
「ロック~白鳥、きれいだね~」って、話しかけたら・・・
07020107.IMG_1541.jpg

いつものようにニオイ嗅ぎ・・・

白鳥なんて眼中にナシ


「気に入らないな~ボクチンが主役のブログに
  白鳥が5枚も写真使われちゃって・・・」
07020513.IMG_1650.jpg


・・・まあ、そういうときもあるのさ~
君のネタがないんだもん

渡り鳥ブログ・・・ってカテゴリーがないので
仕方がないので、犬ブログ、ポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします





コメント

見事ね~!
こっちは暖冬のせいで例年の飛来数より少ないらしいの。
ロック地方あたりで泊まっちゃってるのかも、みんな。
あ・・・ロック君が憮然とした表情してるわ・・・
ごめんごめんロック君v-421
き・・きょうも げげっ元気?ハハハ・・・v-356
m(o・ω・o)mゴメンヨ
わたしも白鳥の写真に見入ってしまってたわ。
ステキな風景だなぁ。

ロック君、ママネタがないって困ってるようだから何か協力してあげてみる?
悪戯なんて最高のネタよ^m^
白鳥って動物園でしか見たことないので、そばで見るときれいでしょうねぇ~
毎年見れるのですか?
ところでママさん、ネタないって事は、ひょっとしてロック君いい子なんだぁ~
こちらも、年々、飛来数は明らかに減ってる見たい・・・
でも、うちの近所でこんな風に見られるなんてびっくりでしたv-237
・・・だって、ロック、全然白鳥のことなんか見ちゃいないのよ!
今日はいいのよ、ロックは・・・
なんかものすご~くローカルな風景と白鳥・・・
あ~・・・なんて田舎なの・・・ってしみじみ思っちゃいました。

ホントにネタが・・・ないのよv-12
げげ!!イタズラ?!
そ、それだけは・・・やめて~v-399
白鳥、うちの近くに来てるのはロックの散歩に出る今年、初めて知ったんです~
でも、市内の河川敷に毎年、白鳥は来ています。年々、減ってるみたいだけど・・・
私もこんな近くで羽を広げるのを見たのは初めてかもv-238
え?!ロック?!
・・・いい子?なのかな?
ロック君主役の座危うし?そんな事はないですよ
v-411
毎日v-286動向が気になりますもん♪
でも白鳥が舞ってる景色はステキv-343
それにしても雪ないですね・・・
主役がノリがイマイチだとこうなるんです~
犬ブログが渡り鳥ブログになるところでした・・・
雪はないです。
お散歩は楽だけど、これでいいのか?
まっぷーさんの写真の腕が素晴らしいっi-178白鳥が飛来してくる様子も羽を広げる姿も素敵ですi-4
ロック君のちょっとふてくされたような顔が
好きだなぁi-233
ええ?!
そんな~写真の腕はダメダメだよ~
連写で撮りたかったけど、とっさにできなかった~
ロックのフテ顔・・・
なんかじーさんっぽいよね?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/126-432b4ae4
