わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


違いのわかるオトコ

以前、お伝えしましたが、
飲みかけの缶コーヒーのフチをペロンとして以来、
コーヒーに目がない、私、ロック・・・

まっぷーはボクチンに隠れて、そ~っとコーヒーを入れるけど・・・
kossori.jpg

ボクチンの鼻をごまかせるはずないのだ
zurui.jpg

どんなにカップが熱くて時々、飛び退けちゃっても・・・
doredore.jpg

まっぷーがイジワルで、飲み終わってからカップをさし出しても・・・
tye.jpg

ちゃんと、味わいますよっ
nmai.jpg


ん~~~いい香り・・・

・・・っていうか、何でも口に入れたいの!
私たちが食べてるもの、全部ね!
ただ、それだけだ、って思ったらポチってね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

最初の写真は確かに「こっそり飲んでる~」って言ってるよ(笑)
カップにかけた前足もサイコー!
ロック君、眠れなくなっちゃうぞ~v-411
確かに以前、ジョーディーママさんが言ってたとおり、「おしゃべりな犬」のロックです。
文句、ブーブーグチグチ言ってるし・・・
飲んだことはないんだよ!飲み終わったカップを舐めるだけなんだけど、も~うるさいうるさいv-12
ダバダ~ダ~バ~ダバダ~♪
ロック君のコーヒーネタの時には必ず歌ってマス!
ドックカフェに行ったら
v-286「ボクはコーヒー」とか言いそう・・・v-411
お子ちゃまはコーヒーだめなのにぃ~っだ!
とっても表情豊かなロック君!
その上おしゃべりなんだって?
いいなぁ~!
ジャキは寡黙な男なんですよ!
おもしろくないわ~
一度ブチブチ聞いてみたいわ~
ジャキは匂い嗅ぐ時にグググって音出すだけ!
豚ちゃんでもできるよね~





コーヒー好きも一緒だぁ♪
パパちんのコーヒーは甘いの。
だからパパちんのコーヒーは朝テーブルに置いておくと知らないうちに減ってる(⌒▽⌒)アハハ!
わたしのはブラックだから減りは少なめ^m^

ちなみに家の子e-65もいける。
夢は昔は嫌がってたのに、今ではよく盗み飲みしてる。
ん~・・・懐かしい曲・・・v-266
そう・・・違いのわかるオトコ・・・だもんで・・・
ドッグカフェに行ったら多分、足組んで椅子に座っちゃって、偉そうにカップ持ちそう・・・
そーなの!
このお子ちゃまに何がわかるんだv-403って言いたくなるよね~
ジャッキーくん、寡黙なのね・・・
オトコは黙って・・・の方がカッチョイイよ!
ロックなんか、ホントに「文句」言ってるようにぶーぶーだよ~!!
そうか~甘みに惹かれるのかな?
私もちょっと甘めにすることが多いからそれでおいしく感じるのかもね~
いつの間にか減ってる、ってスゴイね!

e-65もいけちゃうなんて、大人?
飲み過ぎには注意よ~ゆめちゃん~
私もコーヒー大好きだけど
うちの子達はダメなのね
カップを差し出すと逃げてしまうの
やっぱりワンコも好き嫌いがあるのかな??

んまいっ---ロックくん本当に一生懸命だね
いつの間にか大人の仲間入りかな
カップ、熱いから初めは逃げてたんだけどね~
何故か、味を占めちゃったんだね。

好き嫌い、あるみたいよ~
ビーじゃないけど、コーギーでフードもお気に入りの物じゃないとダメって・・・
ロックは何でもいいみたいだよ!
特に私たちが食べてるものは自分も食べないと気が済まないって!
良い香りの惹かれてか、コーヒーと紅茶はすぐに
分かるみたい!
クレアはすっかりコーヒーマニアですi-195紅茶もマニアですi-230
牛乳やミルクの味が好きなのかなぁi-51ロック君もすっかり違いのわかる男になりましたねi-194
違いがわかるのか、解ってなくてやみくもに欲しがってるのか・・・
ロックの場合は疑問だけどね~
クレアちゃんも違いが解るレディだもんね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/125-04f021b0
