わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


寒くないってば!

のび太の小さくなったシャツで遊んでいたら・・・

はしゃぎすぎて、うるさすぎて・・・

こんな事に・・・
kiserareta.jpg

ボクチンは、嫌なんだ
iyada.jpg

体に巻き付くものは大嫌い
a~mou.jpg

何とかして脱ぎたいけど・・・
zettai.jpg

いい子でいるから~~~
もう、降参
gibu.jpg

あ~~~!!
のび太はよく、あんなもの、着てるよな~

それにボクチン、全然寒くないから、もう着せないで!!
samukunai.jpg


雪の中でも平気なんだから!
ポチってするとますます暖かい  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

ロック君、秋位だったかな?
ママさんがお洋服買ってきて着ていた事なかったかしら?
その時はこ~んなに大暴れしていなかったと思うけど???
だんだんわんこでも自我が芽生えてきていやな事はいやって自己主張するようになるのかな?
おばちゃんの記憶違いならごめんね!
お洋服着たらかわいいのに♪
何でだろうねぇ、苺もお洋服は嫌いよ。

ま、着せて喜ぶのは飼い主だけなんだけどね…
でも、抜け毛対策として有効な手段なのに、着るの嫌がるから毛だらけぇ…

あの時も大暴れだった。
私が汗だくで着せたら今度は固まって・・・
そしたら大暴れで抵抗したの~
写真は多分、固まってるところだったからいい子に見えたんだね。
わかってたよ!
ロックが洋服嫌いだってこと!
でも、ちょっと着せてみたくなるんだよね・・・
そうそう!
抜け毛対策に着せるっていうよね~
でも、無理なんだ・・・
うちはスゴイロックの毛が部屋を舞っている・・・
苺ちゃんも嫌いだったね~
理由を聞いてみたいよ。
ロックくんは本当に洋服がキライなんだね・・・v-411
びーちゃんのお友達にv-205冬でも長袖はキライって子がいるよ!
寒くないんだって・・・・
ママさんは「私が恥ずかしいから上着着て」っていつも言ってる。
ロック君は服を着なくてもまっぷーさんは恥ずかしくないから大丈夫だよ♪
お友達・・・うんうん、いるよね~
学校にひとりか二人、そんな子いるね~
たくましいよね~
きっと、ロックもそんな子と一緒なんだよ!
確かに私は恥ずかしくないな・・・
ロック君ごめんね。思いっきり笑っちゃったよ!
目をむいて必死に脱ごうと努力したのね(笑)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
ごめんv-3565枚目の目がサイコーでv-411
いえいえ~
こちらこそありがとう!
笑ってもらってなんぼ、って思ってますんで。
もう、必死だったみたい!誰も助けてくれないし、一生このまま生きていくのはヤダ!ってパニクったみたいだよ~
ごめんごめん~って脱がせました~
クレアも基本的にはお洋服嫌いですi-240でも散歩の時は散歩に集中しているせいかお洋服が気にならないみたいですi-197ビーグルは外飼いOKなワンコだからお洋服なんて要らないのは分かっているのですが
可愛い服を見つけるとつい着せたくなって
しまいますよねi-235
まっぷーさんの気持ちよーく分かりますi-214
ロック君もそのうち気が変わるかも・・・i-234

PS.クレアの誕生日、お祝いコメントありがとうございましたi-265
そうそう!
クレアちゃん、お出かけの時とか、ちゃんと着てるでしょ?うらやましい~
車に乗せるときも着せたいんだけどダメなんだね・・・
小さいうちから慣れさせておけばよかったのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/124-d52614c4
