わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


やっぱり冬♪

昨日「もう、春?」なんて記事、書いたと思ったら・・・

朝起きたら、吹雪いてました

この雪の中を、ソロソロ歩いてお散歩はツライので・・・

家の前で「意味なく走れ~~」と、ロングリードに繋いで、
私、ほとんど動かず・・・

こんな感じでした・・・

itumono.jpg

hasireru.jpg

daisukidaisuki.jpg

tanosiina.jpg

mottomotto.jpg


・・・って言われても・・・
晴れては来たけど、実はスゴイ吹雪なのよ~!!

寒くて、凍える~

やっぱり昨日までの天気は夢だったのね

そして、こちらも早速、夢の中・・・
hirune.jpg


クリックで体も心も温まる~  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

凄い雪ですね もう積っちゃってるのね。
ロック君はとっても楽しそう 寒くなんてないさ♪
でも 吹雪なんでしょ
これからもっと積るのかな??
風邪ひかないように、ロックたんぽで暖まってね
ロック君は楽しそうに走ってたみたいだけど
寒そうね~!
こっちも風さえなきゃねー・・・。
それにしても一面の銀世界ってやっぱりきれいだわv-352
見てるだけなら(笑)
ついにロック地方も冬らしくなりましたね
温暖化で雪がないと聞きましたが、やっと冬到来な感じでしょうか??
ロック君は雪の中でのお散歩楽しそうー
でも、ぬれちゃったりしますよね??
それに寒いし・・・・
まっぷーさん、大変だけど可愛いロック君のために頑張ってくださいね!
白銀の世界ですね♪
大阪は降ってないなぁ…。
やっぱり雪って嬉しいんだねぇ。
お家の前でも充分にお散歩代わりができてうらやましいな♪
積もっちゃってます~
今年1番の積雪です・・・
でも、これでも、雪かきするほどではないからまだ、少ない方ですよ~
ロックは異常に盛り上がってはしゃいでおりました~
ジョーディーママさん、昨日、あんな事言うから・・・積もりました~
でも、これでも少ない方です。
今はほとんど溶けてるし・・・
ロックはコーフンして走り回っていました。
でも・・・すっごい寒かった~
やっと・・って感じです。
雪降れば「あ~・・・」って思うけど降らないと「何で降らないの?」って・・・
ロック、ぬれるけど足裏が汚れないのでタオルでババッと拭くだけでお散歩より楽かな~
白銀ですよ~ん!
でもね~3,40分こうしてたら、寒くて顔が痛くて・・・
私がギブアップでした~。
うちね~庭にな~んにも植えたりとかしてなくて、だだっ広いのでこんな感じ・・・
な~んにもない庭でよかった~って初めて思いましたよ~
走り回っているロック君すっごくうれしそうでかわいいですね。
ジャキの所はほとんど雪が積もったことないんですよ!
何年か前結構沢山積もったので喜ぶかと庭にはなしたのですが、寒がって嫌がりました。
ロック君みていたら犬は雪好きって歌ぴったしだけど、ジャキの時にはあの歌嘘だと思いましたわ。
寒がりのワンコってよく聞きます。
でも、ロックはまだ子供だからか、ぜんぜん平気みたいですよ~
雪ではしゃいじゃうところは、やっぱりまだまだ「ひよっこ」ですよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/123-6c4c5d93
