わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


あの子、いるかな?

これは一昨日のことです・・・

最近、お散歩で時々会う「あの子」

私はよく、見かけていたけどぜんぜん気づかなかったロック。
この前、やっと、気が付いたんだよね♪

irukana.jpg


「あの子」を思ってか、足取りもいつもよりさらに速く、
私はゼーゼーしながら早足
hayaku.jpg


「いた~!!」
neko.jpg


このネコちゃん

ロックはシッポフリフリで近づこうとすると、
ネコちゃんは毛を逆立てて、明らかに「威嚇」
走り去ってしまいました・・・

せっかく、ロックは「仲良しモード」だったのに残念

ネコちゃんと仲良しになれるのかな~?


フレンドリーロック、スイッチオン!クリック!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

フレンドリーロック君ならきっと大丈夫だよ。
ロック君のあふれんばかりのフレンドリーを発揮すれば、きっとわかってもらえるって!
実はジャキわんおじさんも経験あるんだ!
結構かわいいねこちゃんでさぁ~、子猫ちゃんだったんだけど、くんくん匂いかぎに行って仲良しになろうと思ったんだけどさぁ~、顔平手打ちでパシってやられてからおじさんはねこちゃん苦手になってしまったんだよ!
え~!!
ネコちゃんにバシッてされたら、そりゃ~苦手になっちゃうよね・・・
ロックは近づくこともできずに、バーッと逃げられちゃって。
シッポフリフリだったんだけど・・・
ロック君 猫ちゃん大好きなんだ
せっかくシッポふりふりしてるのに
冷たい猫ちゃん...もしかして♂かしら??

あんにんは猫が天敵で
シッポふりふりどころか 背中中の毛を立て
ガウガウ!! 静止するのが大変です
ロック君は相手がネコってわかってる?
ジョーディーがね、同じ事してたの!つい1年前まで!!
家の前を通ると縄張り意識からすごい勢いで吠えるんだけど
散歩で会うと挨拶に行こうとする・・・(笑)
ネコがどんな相手か教えたことなかったからかな~。
ロック君と同じで向こうが威嚇してるのにわからないらしいv-390
目を狙ってくるから、引っかかれたら大変なのにね~!
ネコと仲良くしたいなんて、なんか意外です
うちのロンも、実家のユキもネコ=敵な感じで
ワンワン吠えますよ。
いつか、ロック君の気持ちが伝わり仲良く挨拶できれば良いですね~
でもワンコとネコちゃんが仲良しって聞いたことなかったし、こーぱくんみたいに威嚇って感じになるもの?って思ってたから、ロックの行動は意外!だったな~
そうかも?!ネコって解ってないかもね~
ロックもそうなの!家の前のネコには威嚇なのに…
顔引っかかれるのは怖い~!!
近づけない方がいいかもね。
多分、ワンワン吠えて威嚇するのがフツーなんじゃないかな~
ジョーディーママさんが言うように、相手のことが解ってなかったのかも・‥
でも仲良くなったらオモシロイけどね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/122-ac3ce084
