わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


もう、春?

アウトドア好きの我が家

外で遊ぶのが大好きな野生的な家族

そんな我が家の御用達ブランド、L.L.Bean

わっぷーは、服もお気に入り
トートバックは大小あわせて7コもっています。

こちらはロックさん用の2つ
07013109.IMG_1512.jpg

右は昔から持っていたトート。
お散歩の時の「フンキャッチャー」を入れてます。
「フンキャッチャー」だけ持ってると、カメラ、撮りにくいので・・・
左は最近購入。ラブラドールの柄ですがワンコだからロックのものを入れてお出かけしようと・・・

さあ~!!春になって暖かくなったらいっぱい外で遊ぶよ~

「・・・?もう十分、暖かいっすよ・・・」
07011209.IMG_1094.jpg


ホントにロック地方も暖かい
コートなんて着たら汗だく
まるで春のようです

ロックは相変わらず、この場所でまったり・・・

07013009.IMG_1492.jpg


「もう、春だから外でいっぱい遊ぼうよ~」
「・・・って、まったりしてるじゃないの・・・」

週末、暖かかったら広いところで
走り回れるようなところに行こうかな~?

「やったあ~!!」
07013121.IMG_1530.jpg



・・・さてさて、週末のお天気はいかに・・・?

アウトドア好き、落ち着きのなさがロックに移った?
落ち着きなさい・・・の、クリックを  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

楽しく遊びにいけるといいねぇ・・・。
お天気はたぶん大丈夫そうかな?
気温はもしかしたら下がっちゃうかもね。
でも、いつも元気なロック君ならへっちゃら?

しかし・・・暖冬ったって限度があるよねぇ。
立春後のほうが寒かったりして・・・?
週末はアヤシイね・・・
いくら何でも、そろそろ雪、じゃないにしても雨くらい降るかな?

ロック地方の2月の長期予報も「暖かい日が続きます」だって~
なんか調子狂っちゃうね~
今年は暖かいですね。
こちらは雪が降ることはめったにないのであまりわからないのですが・・・(わからないのは私だけかも!)
アウトドア、いいですねぇ~
我が家も好きでしたよ~
子供達が小さい時はよく飯盒炊爨したり庭でバーベキューしたり楽しかったなぁ~
今は年に一回のキャンプでさえ全員集まりませんわ!
でも楽しい計画たててる時に限って雨降ったり寒くなったりするし・・・
雨女、雨男いない?
意外と雨イヌだったりして!
楽しんできてください!
雨男、雨女・・・
いる・・・我が家は雨一家かも・・・

雨犬??かもしれないけど・・・
いいですね~
やっぱり家族でそういうことできるのも、子供が小さいうちですよね。
うちはのび太一人っ子だったからロック連れで出かけるのを、とっても楽しみにしているみたいです。

でも、週末は無理?
今、雨降ってきたし・・・
やっぱり・・・雨イヌか~!!
本当に暖かい日が続きますね。
けどただ今こちら仙台の天候は曇り。
今にも雪が降ってきそうです。
天気予報によると、週末はまた暖かくなるそうです。
だから日曜日、また山に遊びに行こうと思ってま~す♪
里ではさっぱり雪が降らなくて、雪遊びできないからね~
まっぷーさんもいかがですか~
最近、すっかり暖かくなりましたね~
私は、今から桜を楽しみにしてます(早すぎ??)
ロンと桜並木を歩きたいなと思ってます。
ロック君、週末天気いいと走りまわれるねー
天気がよくなることを祈ってます
昨日福島市まで行ってきましたが、どこにも雪はなく
地元の方も「こんなの初めて」って。
ワンコも昨年と比べるとアンダーコートが無く抜け毛が少ないと思います。
抜け毛には「暖冬万歳」だけどね。
週末に外で思いっきりv-29走りまわれるといいねv-410
こちらはなんと!!大雪注意報が出てしまいました~
いいなあ~
スパイクくん、近くにいろいろ遊べるところがあっていいですね~
一緒にいけるかな~?
多分、行くとしたら近場・・・?かな?
雪・・・びちょびちょかも・・・こっちは・・・
そうそう!
私も桜&ロックの絵が楽しみ~
お花見に連れて行きたいな!
でも・・・
ついに降って来ちゃいました。
雪・・・積もるかも?
そうでしょ?
だってロック地方なんて、雪かき1度もしないなんてあり得ないんですよ~
思い切ってブーツ、奥にしまったら・・・
降ってきました・・・雪雪雪・・・
大雪注意報出ました~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/120-62eccc4d
