わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




食べられないの?

昨日、まっぷーとのび太は、ボクチンの大好きな、柿みたいなものを、丸めてたんだ

ボクチン、また、あま~い柿がまた食べられる!と思って、待っていたよ
ちゃんとお座りして、いい子でしょ?
06101020.F1020085.jpg

そしたら、その柿は、ひもでつなげられたりして、おまけに怖~い顔がついてたんだ

06101514.F1020128.jpg

[柿じゃないって!ハロウィンのジャックランタンっていう、カボチャのおばけ。まっぷー、ハロウィンの人形は毎年、紙粘土で作るの]

のび太は、紙を折って、ボクチンに柿を作ってくれた!と思ったら、またまた、怖~い顔をまっぷーが書いちゃった!
06101514.F1020129.jpg

[だから、のび太は折り紙でカボチャ作って、顔を描いたの!手前は、紙粘土、余ったから、2コ、作ったの]
どうして、ボクチンの大好物に、怖い顔がついてるの?
どうして、食べさせてくれないの?
06101514.F1020132.jpg

・・・つまんな~い
あそこに、ずーっと、飾ってあるのに、食べさせてくれないなんてさ~!
目に入らないように、ハウスしちゃお
06101518.F1020131.jpg

あ~柿、食べたい!!
あそこにぶら下げたら、干し柿になっちゃうぞ!

干し柿でもいいから食べたいにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへに、ぽちっと、ね!

コメント

似ているのは大きさと色だけだったね。
かりにねんどじゃなかったにしても生のカボチャ・・・だしね。
大丈夫よ。きっと優し~いまっぷーさんがかわいいロックくんのために
美味しい柿をむいてくれるから、ね♪

あ、ホントだ~ジョーディーおそろのハウスだ(^^)
ジャックランタン、かわいいですね♪
その隣のほうきのもかわいい♪
出来ればどんな感じの物なのか全体を見てみたいな♪

ロック君、残念だねぇ^m^
美味しそうに見えるよねぇ。
でも、食べても味しないよ^m^
柿ね~・・・
果物は大好きでね・・・
においがするだけで、もらえると思って、飛んでくる・・・

あげちゃう私も、反省・・・だね・・・
今年は、ロックと遊んでばかりなので、ハンドメイドがおろそかになって、ハロウィンの物も、作るのが遅かったの・・・
それで、写ってるままのものしか、作ってないので、これが、全体像なのよ~

クリスマスはもっと、気合い入れて作って、紹介しますね!!
着々とハロウィンの準備されてるんですね♪
柿、じゃなくてかぼちゃのおばけ、かわいいなぁ!
ロック君にはちょっと怖く見えちゃったんだね~。食べれなくて残念!
うちも何か飾ろうかな~(^-^)
いや~今年は、準備が遅くて・・・
ほんとは、一ヶ月前くらいから、準備してればいいんだけど。

我が家は、今年は、ロック主人公の年なので、気持ちがほかに向いていかないので、だめですね・・・

ハロウィン終わったら、すぐ、クリスマスに向けて頑張るから、そしたら、ここで、紹介しますよ!
ハロウィンのお人形かわいいですねぇ~!
季節感があって素敵です。ビーグルはオレンジ色似合いますよね☆

クリスマスも楽しみにしてます♪
その頃にはクレアもクリスマスコスプレさせてみようかな!
そうですね!
元気なビーグルは、オレンジ色、似合うね!!

クレアちゃんの、クリスマスコスプレ、楽しみにしてますよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/12-4d97e895
