わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


一度にふたつ、デキル男

ボクチン、デキル男・・・

ほら、おもちゃはひとつずつ・・・
なんて、まどろっこしいことしないで、ふたつ同時に持ち運ぶ・・・
hutatu.jpg

getto.jpg


「サッカーごっこ」でも、「蹴る」なんて事はしない・・・
二個くわえる。
そして、もう一個、狙う・・・
これが、デキル男さ・・・
nerau.jpg


そして、デキル男はヒヅメをかじりつつ、目線はテレビ
kokkai.jpg


かじりながら、この国の将来を考えちゃうのだ・・・
kanngaeruinu.jpg


はいはい・・・

欲張りなロックに励ましのクリック



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

一度に2つでも3つでもいいからもっともっとこの国のことを考えて♪
ロック君が総理大臣だったらきっと毎日がとっても楽しい日本になると思うのv-411
ジョーダンはやめて~
大変よ!そんなことになったら・・・
ご飯は1日3回とか、おやつは甘いものにコーヒーつけろとか、ワンコのお散歩はずーっと走り続けろ、とか言い出すよ~
怖い~~~
ロック君、うらやましいなぁ~、おばちゃん!
おばちゃんはねぇ~いっぺんにひとつしかできないの!
いっぺんにふたつの事したらどっちかが失敗するの!
ロック君、おばちゃんロック君になるからロック君おばちゃんになって!
って過酷かぁ~
さすがに男の子
たくさん一緒にしてしまうのね。
そこで疑問...ロック君はいったい
何個まで一緒にできるのだろうか??
ちなみに我が家のパパさんはひとつのみ...。
ロック君、いっぱいお口に咥えてすごーい
ロック君は、やっぱりヒズメがお気に入りなんですね~
ガジガジしつつ、テレビ見る
犬も人間とやることは同じですね。
この国を変えてくれ~~v-410

ひづめ2コあげるからさぁv-221
そうそう!私もです~
もう何をそんなにムキになるのか・・・
無理矢理、押しつぶして2コくわえるロック。
一度、ママさん、交代してみます???
ロックは、夕べ、3コくわえるのに成功していましたv-308
スゴイ根性だよね~
ちなみに私はもちろんひとつ・・・です。
ヒヅメは普遍のお友達・・・
いろいろあるけど、最終的にヒヅメに帰る・・・
そうだよね~
テレビはやっぱり見ちゃうよね~
ひょえ~!!
ロックはこの国をどう変えるのか・・・
ヒヅメ2コなら、二つ返事かも・・・
ワンワン!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/119-80dc26ad
