わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


悪い子?いい子?

気に入らないことがあると、反抗期の少年のように

「~~~ぅ~~う~~ゎん!」と、

小声?で、ぶつぶつ文句を言う(言ってるように聞こえる!)ロック。

それがエスカレートして

「う~~~~わんわんわんわん!!!」07012521.IMG_1392.jpg

と、吠えまくるわがままロック

こんな顔して反抗してるんだ・・・
07012521.IMG_1399.jpg


でも、すぐこんな風に「甘えモード」に切り替え
遊んで~
07012521.IMG_1397.jpg


さっきはごめんなさ~い・・・
07012423.IMG_1318.jpg


・・・って感じかな?

くるくる変わる表情がまた可愛くて
ついつい怒れなくなるんだよね・・・

これも「世渡り上手」ってこと?
「イエス!」と思ったらクリック  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

世渡り上手ですねー
うちのロンは、吠えまくって怒られると思ったら
伏せて上目遣い。。。。
やんわり怒ると、調子に乗って更に吠えるので
ガッツリ怒られてますよー
ロック君みたいに、ごめんなさいの顔してくれると
もっと可愛いのにな・・・
ロンにはまだ修行が必要なようです

でしょ~?
ホントに世渡り上手って顔・・・
ロンくんもその素質、あり?かな?
ごめんなさいの顔も、大分立ってからするんですよ。
最近は吠えて反抗したら無視!!してるので、「ヤバイ」って思うと、あんな感じで・・・
二枚目の写真ジャキもそっくりなのありますわ。
吠えちゃだめよって思うけどかわいい顔の一つです。
最近めっきりおとなしくなったジャキ。
昔は無駄吠え、夜鳴き、一杯吠えていました。
でもロック君、ちゃんといけなかったかなって反省顔えらいよぉ~
それができたら大丈夫。
まだまだ一歳にもなってないもん。
これからこれから。
ロック君はおしゃべりだね、絶対。
獣医さんとかでそう言われたことない?
ウチは言われたの。「よく喋る犬だよね~」って。
犬にも無口とおしゃべりがいるらしいわ。

小声でブツブツは文句ね。犬にも反抗期ってあるのかな?
でもまっぷーさん達がちゃんと対応してるから
あとで「ごめんなさい」もできるのよねv-411エライ♪
ジョーディーは私に叱られたことが気に入らなくて
(その時のジョーディーの理屈では)
ハウスにこもって30分、ずっっっっっっっっと
文句をいい続けてたことがあるよ。
2年くらい前かな。さすがに私ぶちぎれした(笑)
反抗期?おお!!まるで息子と一緒じゃないですか?!
この反省顔もアヤシゲなんだよね~
芝居?って思うときもあるよ・・・
ジャッキーくん、そんなにワンワンしてたかんじじゃないのにね~
まだまだロック程度じゃ甘いかな?
え~~!!
そうなの?だったら確かにロックはおしゃべりかもね・・・
ちゃんと対応はしてないんだよ~
とにかく吠えたら無視!!!
これが寂しがりのロックには一番応えるみたいです。
でも、ジョーディーくん、ハウスで30分文句言うって・・・スゴイね~
なんか、ワンコも人間っぽいところが見えると面白いよね!!
でも、私もブチ切れるけど・・
上目遣いのロック君、可愛い~^^
『ごめんね』が、伝わってきますね
うちも、アンジュが最近、要求吠えが多いんですよi-201

この、上目づかい・・・
これで、騙されて許してしまう私・・・
要求吠え・・
たぶんロックもそればっかりだと思うな・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/118-045c2682
