わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


不審者か?

外を見て「威嚇」するような
低いうなり声を出すロック・・・
u~~~.jpg


「ロック~また歩いてる人に吠えるの、やめて~!!」

と、外を見てもだれもいない・・・

ロックは「威嚇うなり」をやめない・・・


よく見ると、ロックが「威嚇」していたのはどうやらコイツ達
karasu.jpg

karasu2.jpg


ものすごいズームのせいでわかりづらいですが・・・

カラスが結構たくさん、田んぼに来ていたみたい・・・

・・・しかし、のどかなロック地方・・・

「ボクチンが警備するから任せなさい!!」
keibi.jpg


・・・まあ、頼りになる警備員さん

警備ご苦労さん、のポチッでやる気満々のロック  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

やってたわ・・・その昔。
すずめとかヒヨドリとかムクドリとかメジロとか
名前のわからない鳥とか・・・・・。
とにかく庭に降り立つ鳥という鳥に吠えまくってた!
やっぱり猟犬なのよね~♪
動くものが気になるんだろうね。
警備員ロック君、かっこいいぞv-343
やっぱりやるんだね~
動くものに反応しちゃうんだね。
今朝、お散歩で私がたまたま蹴った小石に飛びついて行ってたもの・・・
猟犬のDNAは消えないね・・・
我が家の外犬ロックは何故か鳥に反応しない・・・v-394
ヒヨドリとかは実を食べちゃうから「威嚇」して欲しいのにぃ
え~!そうなんだ~
なんでだろ~?
「お友達」って思ってるのカナ?
優しいんじゃない?ロックくんv-22
かわいい警備員さんだねぇ♪
我が家にも警備に来てくださいな♪

さすが猟犬のDNA持ってるだけあるよねぇ。
家の子も鳩やカラスには反応しまくり!!
とっても真剣に警備している
可愛い警備員さんに感動です。
でもワンコって視力が悪いっていうけど
ズームしてあの大きさなのに良くわかるのね。
やっぱり立派な警備犬-ロック君だね
ロック君
ビコムしてますねv-364

しずへいチームの♂v-286
いつでもどこでもビコムしてますよv-355

そちらも暖冬のようですねe-263
外の景色にv-276がない~~v-399
ちょっと頼りないけどね~
警備しようにものどかでね~
ともたんさんちの5ワンコが一斉に反応したらスゴイだろうね~
カラスもさぞかしビックリ!!
そうだよね~
でも、写真では少ないけど結構たくさんのカラスが来てたから、気が付いたのかもね!
確かに視力は良くなさそう~
お散歩でもにゃんこが近くにいても全然気が付かないことあるもんね~
お~~!!
ビコムとはナイスなネーミング!!
いただきました~

そうです。今日もポカポカで、外も寒くないんです!!
雪は降る気配なし~桜も咲きそうですよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/117-b5aca83d
