わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


おやつ、いろいろ・・・

今日ののび太のおやつ
雪見だいふく・生チョコレート!!
07012714.IMG_1412.jpg


チョコのおもちの中にバニラアイス、真ん中に生チョコが・・・

のび太は穴掘って、
アイスだけ食べて最後におもち部分だけを食べる・・・

そして、金曜日、漢字検定を受けたのび太のために、
ToppoじゃなくてToppa!!(試験突破・・・ってことらしい)
カール、じゃなくてウカール!!(ぷぷ・・・)
07012714.IMG_1415.jpg


そして・・・
愛犬ガム「ムシャムシャボーン
07012714.IMG_1421.jpg

触るととっても堅いのでお留守番の暇つぶしに・・・
って、置いて出かけたのにぜんぜん減ってない!!

やっぱり、堅くて食べづらいんだ・・・

と思ったら、ちょっぴり欠けたらあっという間にぼろぼろに!!

雷おこしみたいな食感らしいです~


今、ロックが異常に反応するもの・・・
それは「コーヒー

一度、車で私が飲んでた缶コーヒーのフチを
ペロペロしちゃったロック。

それで味を占めたのか、コーヒーの香りがすると熱々のカップにも
寄ってくるロック・・・

うるちゃいので、飲み終わったカップを差し出すと・・・
07012714.IMG_1418.jpg

目つきが野生に戻った
ムキになってペロペロするロック・・・

昼寝は大好きなヒヅメを枕に・・・
07012520.IMG_1391.jpg

くちゃ~い!!

オイシイものに目のない人はポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

この前コンビにでお菓子見ました~
最近は、受験用に色々出てるんで驚きましたよ!
ロック君、コーヒーなんて大人ですね。
ペロペロ中の目がものすごーく真剣です。
ロック君も、ヒヅメ好きですかぁ~
うちのロンも大変気に入ってて
たまにヒヅメに血が付くほどガジガジやってます
笑っちゃうネーミングについつい買っちゃいましたv-402
コーヒーはあんまり良くないよね~
だから私が飲み終わったカップをペロペロと・・・

ヒヅメ・・・くさいよね~
このニオイさえなければね!
ともたんさんがいってたけど、ヒヅメで歯が欠けちゃったワンコもいるらしいからロンくんも気をつけてね~
エヘへ・・・雪見だいふく~生チョコレート~つい買ってしまいました。おいちぃv-238
ウカールは知っていたけど、Toppaもあるんですね!
v-273コーヒー好きのロック君は違いがワカル男なんだねぇ~渋いよ!
雪見だいふく生チョコおいしかった?
いいな~私は一口も食べられなかったので食べたい~v-406
違いのわかる男、ロックはさっきも私の飲み終わったコーヒーカップを狙ってぺろっとしました・・・
でもワンコにはたまらないニオイなのかなぁ?
ジョーディーもコーヒーのニオイはすぐ反応するよ。
パパが飲んでると口を舐めにいこうとするもん。
(私は紅茶党)
のび太君の漢字検定はどうだったかな~。
くさいよ~!
牧場のニオイってのび太が言ってたけど…
コーヒーは何が魅力なんだろうね~
私はコーヒーも紅茶も飲むけどコーヒーだけ反応するよね!
のび太の漢字検定は大丈夫じゃないかな?DSで3級まで行ってるのに学年に合わせて9級受けたからね。
クレアもコーヒー大好きですよi-197
あとミルクティーもi-178
香りなのか微かな牛乳の味なのか分かりませんが私達が飲んでると必ず『ちょーだいi-203』とやってくる・・・。犬には良くないだろうと
思いつつも薄めてついあげてしまうダメ飼い主ですi-183
そーだよね~
確かクレアちゃん、コーヒー好きって言ってたな~って思ってました。
香りかな?
何かがワンコのココロも虜にするンでしょうね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/116-6e363ae1
