わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お友達大好き

久しぶりにボクチンの大好きなお客さんが来た

ケントくんとケントママ
うれしさのあまり、ケントくんにこんなこと、しちゃいました
kennto.jpg


ケントママに「あれ?オカマになったんだよね?」と、聞かれましたが・・・ハハハ・・・

もうひとり、大好きなサザエさんだ!!サザエさんみたいにおっちょこちょいだから「サザエさん」ってまっぷーが呼んでるんだけど、ボクチン、サザエさん、大好きなんだ
ha-to.jpg

だって、僕がただお座りしてるだけで
「いい子ね~」って、すぐおやつくれるし、それに大好きな黒ラブ「ケンシロウ」くんのニオイがするんだ~

なんと!サザエさんは黒ラブのケンちゃんを連れてきてくれたんだ
ケンちゃんは、車が大好きで2,3時間ならお昼寝して待ってるんだよ~

初めてあったときは、デカさにビビっちゃって、しっぽで、ビビリおしっこまでしちゃったボクチン。
2度目は、ボクチンの機敏な動きについてこれなくなったケンちゃんが、ボクチンを認めてくれて仲良しになったんだよ

「ケンちゃ~ん」ボクチンは嬉しかった!
今日は初めから、しっぽフリフリだよ~ん!
でも、ケンちゃんは久しぶりでボクチンを忘れちゃったみたい・・・
arere.jpg


ケンちゃん、すかさず、お尻のニオイをかいで確認作業・・・ボクチンのこと、忘れてないよね?
kakuninn.jpg


ケン「なんだ~あの時のビビリくんか~!久しぶり~」
ロック「ケンちゃ~ん!!思い出してくれましたか~」
aniki.jpg


なんか、いい感じ~で再会をした2匹でした・・・

また、いっぱい遊んでね~

「うれしいな~!!ボクチン、お友達がおうちに来るの、大好き!また来てね♪」


フレンドリーロックにポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

ロック君はおりこうさんね~。
何を隠そうジョーディーは自分のニオイをかがせるのが苦手。
とっても怖いんだって。
相手のニオイは嗅ぎまくるくせに・・・。

ロック君の楽しそうな一時が伝わってくるよv-411
そうなんだ~ロックは黒ラブケンちゃんみたいに大きいワンコには「ひょえ~!はい、どうぞ」って自ら仰向けになったりお尻向けたりしてるよ~
「世渡り上手」なのかも・・・v-391
やっぱりワンコはワンコ同士が楽しいのかもね~
ロック君、ご挨拶上手にできますね
良いなぁ~我が家はぜんぜんダメで...
特にあんにんは近寄られるとお腹出しちゃうし
なのにお尻はダメなんですよ。
だから社会化不足ワンコなのよねぇ。
これならロック君どこに行っても上手に遊べるね。
すっかりお友達になってるね♪
大きなワンコと仲良く遊べるなんて賢いよ、ロック君e-287
お客様がワンコ連れで来てくれるなんてうらやましいわぁ♪
我が家、散らかりすぎてて急に来られるとビビル_(^^;)ゞ
ジャキわんも仲良しのわんちゃんがいたらいいなぁ~
前公園デビューみたいなんに行ったらいけずわんこ(デビューの主みたいなわんこ)にいけずされてからわんこ友達を作らないんです。
これからでは遅いかもしれないけどお友達つくらせてみたいな!
仲良しラブちゃんと楽しそう~v-410
車でお留守番が出来るなんて・・・どんな風に躾ければそんな立派な事が出来るんでしょうかねぇ?


この黒ラブケンちゃんだけかも・・・
思い出してみても自分から「どーぞ」ってニオイかがせるのはケンちゃんだけかな?
やっぱり威圧感?
でも、とっても優しいケンちゃんなんだけどね~
違うよ~
ケンちゃんはサザエさんが我が家でしゃべってる間は車でいい子で待ってるのよ~
帰り際に遊んでもらったんだよ!
うちなんて狭くてラブちゃんは無理です~!!
そうだよね~
ホントはお散歩圏内にワンコ友達が欲しいよね~
ケンちゃんも車で5分ぐらいだけど、お散歩するには遠いんだよね~
いつもはサザエさんだけよくうちに来るからたまにはってケンちゃんも来たんだよ。
ジャッキーくん、ご近所なら良かったな~
ホントよ~
一日一度は車に乗りたいらしいしね~
でも、ケンちゃんはおうちでおしっこうんちをしなくなっちゃって、嵐でも吹雪でも一日5回お散歩してるって・・・
100%よい子はなかなかいないのだ~!
黒ラブちゃんと仲良しなんですね~
羨ましいです
ロンには、まだお友達ワンコが少ないので
早く、ロック君のように大きい犬でも大丈夫になって欲しいです
ロックも初めは笑っちゃうくらいビビッテ、シッポは隠れちゃうしびびりおしっこもらしちゃうし・・・
でも、遊んでるうちにお互い楽しくなってきたんだね~
ケンちゃんが優しいワンコなので、やんちゃなロックも遊べるのかもね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/113-e4e648f0
