わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


な~んだ

またまた、まっぷーの妹、みっきーが来た。

初めの頃は嬉しくて、「うれしょん」しちゃったりはしゃいだりしたけど、今となってはもう慣れっこ!
半分家族みたいなもんだし、来てもはしゃぎませ~ん

お構いなしに昼寝してたら
ロックぅ~遊ぼうよ~と、揺すり起こされるボクチン・・・
kite~.jpg



みっきーもボクチンと出会うまでは、ワンコが苦手だったのに、今じゃ、「ワンコ、飼おうかな~」とまで言い出してる。

まっぷーやのび太に
「ビーグルかわいいよぉ~」と勧められてるが、どうやら、コーギーがお気に入りらしい・・・

でも、みっきーの旦那さん、あっきーは
柴犬じゃなきゃダメ!外犬じゃなきゃダメ!」
って、意見が分かれているんだって!
おうちに傷が付くからダメだって・・・

ボクチンのイタズラ見て、そう思ったの?あっきー・・・

むずかしいね~
夫婦って・・・意見が分かれてワンコ購入計画は頓挫状態ですか~?

みっきーは、その寂しさを埋めようとボクチンに「ちゅー」を強要
haihai.jpg


可哀想だから「ちゅー」したよ~

あっきー思い切って、「ビーグル、おうち犬」で行こうよ!

みなさん、どう思います?


ビーグルに清き1票を  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

我が家もすんなりジョーディーを迎えられた訳じゃなかったからわかるわ。
・・・・と・・・・スゴイ地震が今・・・・。
あ~びっくり!ジョーディー見てこなきゃ!!
確かにね~
簡単に飼うものじゃないし、責任もあるしね!
え!?地震?大丈夫~?
ジョーディーくん~!!
私はやっぱり ビーグルおうち犬 に賛成だなぁ。
最良の作戦は、子犬を抱っこさせてしまうことだよね。
そしたら可愛くって...とみんなつい飼っちゃいましたとなるらしい。
公園お散歩お友達のままさんに良く聞く話なのよね。
うーん、わたしはビーグルお家犬もコーギーもお勧めだなぁ♪
どっちか意見が分かれて悩んでるのねぇ。
うちのパパちゃんはビーグルなんて不細工だ!!と言い張ってたけど、仔犬を目の前ににたらデレデレになったよ^m^
わたしは相談無しにビーグル増やしちゃったんだけどね^m^
ワクチン終わるまでは嫌でも室内飼いしてるし、情が移ってそのまま室内飼いになることもあるかもね^m^
そうよね~
ビーグルオーナーに言わせれば、もちろん、ビーグルだよね~
だから、もう、事後承諾で子犬を持って行っちゃうのが手っ取り早いかもね~

そうそう!
私も、コーギーもあこがれてたんだよね~
お友達のコーギーがこれまた、チョーカワイイし・・・
そうだよね~
ワクチン終わるまではおうちだしね~
ふふふ・・・
まっぷーの妹みっきーです!
皆さんのご意見夫あっきーに伝えますね!!!
今日は残業らしい・・・・早く帰ってこないかなぁ~
柴犬以外認めようとしないんですよね。トホホ
しかもお家ではNG。傷がつくから・・・
この間のび太からあっきーに「コーギーもいいんじゃない?」と言わせた私。
かわいい甥っ子の一言にも揺らがなかったのでした。しくしく・・・

我が家も、最初は旦那がお家犬反対でしたi-201
傷だらけになると・・・
今は、3ダックスになり、旦那の言う通り、傷だらけボロボロの我が家i-241

でもねi-185
ワンコ達は、いっぱい癒してくれるんですよね~i-179

強行突破i-197
飼っちゃえば、旦那様もメロメロになるはずi-229
身内なのにこんなところで会話するのもなんですが・・・
結構、事後承諾、って話もよく聞くよね~
ビーグル、コーギーの線で頑張ってみたら?
↑の、ともたんさんも言ってたとおり、ワクチン終わるまで、外犬も外に出せないのよ!
その間にもう手放せなくなるかも・・・

あっきーv-222コーギーカワイイよv-286
旦那様が反対だったの?
よく3ワンコまで増えたね~
やっぱり実際飼うと、この何にも代え難い「癒し」にメロメロだったのねv-238

そうそう!
家はボロボロになってもココロはとってもポカポカv-22
どうも、みっきーの夫あっきーです。
残業を終えて帰って来たら
こんな事になっているとはv-12
みなさんご意見ありがとうございました。
みなさんの意見を参考にして、柴犬の外犬で
強行突破v-237を考えています。
飼うのはいつになることやら・・・
ふふ・・・
やっぱりね・・・
あっきーはこんな事ぐらいでメゲないと思ったわ~
まあ、実際飼うときはちゃんと考えた方がいいけど、柴だけじゃなく、他のワンコもカワユイのよ~v-286
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/112-df3aeb73
