わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


おやつより・・・

我が家ではロックが来てからと言うもの、ショッピングコースが変わりました

本日はこちら、PET CITY
07012013.IMG_1262.jpg


そして、お隣のホームセンター内のPETS ONE


このお店の近くに、リンクお友達のスパイクくん のおうちがあるらしいです
今度はスパイクくんにも会いに来たいね~

今日のお買いあげはこちら
07012108.IMG_1265.jpg


右のおやつは焼き鳥型。ロックのお気に入り

朝のお散歩前は、ワンワンうるさいので、左の「ホワイトテキサスガム」とやらを、あげてみました・・・
07012108.IMG_1270.jpg


「なんじゃこりゃ?」と、思いつつ、むしゃぶりつくロック。
でも、やっぱり、お散歩の催促ワンワンは止まらない


「まずは、お散歩してからじゃないと、落ち着かないんだよね」
07011808.IMG_1205.jpg


おやつもいいけど、お散歩が先

お散歩とクリックは忘れずに  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします





スポンサーサイト

コメント

v-411私もたま~に行くよ。
ロック君、おやつよりもお散歩なんて健康的♪
そうよね、たっぷり歩いてからのほうが美味しくたべられるもんね!
それにしても大きなガムだなぁv-405
PET CITYいいよね~
ばら売りのおやつとか、飾ってるだけでも楽しそうだし・・
このデカイガム、さすがに悪戦苦闘していました。
初日は片方の○が本体からはずれただけ・・・
次の日にそのはずれた○を完食したようです!
まっぷーさん、お近くに来ていたのぉ?
声、掛けてくれたらよかったのに。
昨日、午後から近くの泉ケ岳に雪遊びに行ったの。
もしよかったら一緒に遊べたかも知れなかったのにぃ、残念。
是非是非声を掛けてね!

ワタシもPET CITYはもちろん、隣のHCも常連です(笑)
となりのHCはPET連れ買い物が出来るしね。
ロック君も焼き鳥型のおやつスキ?
うちのも大好き!
でもなぜか焼き鳥部分のおやつだけ食べて、串のガムは残すスパイク・・・ヘンでしょ(笑)
ロック君、でっかいガムをほおばる姿、カッコイイ!です。
食い気より遊び?
家の子はみんな食い気だなぁ^m^
男の子と女の子の違いなのかな?

↓掃除機攻撃、我が家でもやるのよ^m^
我が家の場合、余計うるさくなるけど…^m^
そうなの~でも、土曜日だよ~
っていうか、我が家はいつも当日の朝に「行く?」「よし、行こう」って急に行っちゃうんだよね~
ちゃんと、前もって予定してればいいのに・・・
今度は予定をくんで行くわね~

スパイクくんも焼き鳥おやつ、好きなの?
ロックもものすごい勢いでむしゃぶりつくよ~
このデカガムは、やっつけるのは数日かかるみたいです・・・
女の子は食い気なのかな~?
食い気に気を逸らしたいんだけど、やっぱり朝は散歩が先みたいですよ~

掃除機攻撃・・・
私が疲れるのでこの日だけネタでやりました。
うるさくなるんだ~5わんこいると怖くないのかな?
土曜日にこっちに来てたのね~
土曜日のスパイクは・・・ストーブの前でずっと寝てました。
だから当日の朝のお誘いでもぜんぜんOKv-221
特に土曜日は(ワタシは車に乗れないけど)、ほとんどフリーだから直前のお誘いでも大丈夫!
メールアドレスをリンクさせてもらったので、
こちらまで連絡いただけますか?
折り返し、ケータイ番号とケータイメアドお知らせしますので。
コレで直前のお誘いでも大丈夫v-218
v-411うちも一緒だ~
まずはペットショップで・・・ってのが定番になりました。
焼き鳥型の面白いね!
うちのロックは食べるのが早いのでなるべく硬い物を探して買ってきます。
焼き鳥のオヤツ、昨日私も見て、凄く気になったんですよ~!
でも買わないできちゃって、今買ってくれば良かった~と思っちゃいましたi-229

ロック君、オヤツよりお散歩ですか~i-179
その後、オヤツは食べた?

うちのパソコンのメアドがはじかれちゃったので、私の携帯でメール、送りました~
届きましたか?
やっぱりそうですか?
ペットショップのあるところ、近いところばかり選んでしまいます・・・
うちのロックも最近、早食いが加速してきましたv-12
堅くて時間のかかりそうで、でかくて長持ちするヤツがねらい目です!
焼き鳥おやつは、瞬時になくなります・・・
焼き鳥おやつ、人の気持ちもそそるおやつですよね~
どらやきのおやつや、お寿司型のおやつも気になっていますv-238
お散歩後、ゆっくり食べましたv-221
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/110-6277ed88
