わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック記者、ピンチ!?

みなさん、こんにちは

今日も、ロック様が、お伝えしようと思ったのですが・・・
ひどいです!!無実の私を、牢獄に閉じこめるなんて
耳、ひっくり返すな、とか、ちゃんと字を書け、とか、パジャマのおっさん、とか、ちゃんと走れとか、言ったからですか!?
06101512.F1020124.jpg

(違うでしょ!こっちに来るといたずらするからでしょ!)

そ、そんなこと、名犬ロック様がするわけないのに・・・
(・・・するじゃん・・・)
では、まっぷーの家に来る前、ビーグル牧場にいた頃の、かわゆ~いボクチンを、大公開!!!ジャジャジャジャーン!!!

06062620.F1020125.jpg

まっぷーたちったら、このボクのラブリーな表情にイチコロだったんだよ~
それに、まだ「富士びたい」の柄が、あったんだよ!!
今、はげちゃったわけじゃないからね~

では、この生まれたてにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへに、ぽちっと・・・


スポンサーサイト

コメント

そうよね~、こんな可愛い名犬ロックくんを閉じ込めるなんてね~。
格子の間からチョコンと出ている鼻先がキュート♪

今さらながらロックくんのプロフィールを見てクスッとしてしまいました。
「横柄な寂しがり屋」・・・ピッタリの表現!ウチもあてはまる(笑)
かわいいでしょう?この表情がたまんないのよね~

あ!気づいてくれましたか?
地味に、でも、的確に、ロックの性格を表してると、我ながら思う・・・
ふふふ・・・
ロック君~噛みちぎって牢獄から脱出しておいでー!!
な~んて余計なこと教えちゃったらダメだわね(^^;)
かわいい富士びたいですね♪
まだこれからどんどん黒い部分が減っていきますね。
ロック君はじめまして。ボクもロックなんです!!
♂ビーグルだし・・・1年違うけど5月生まれだし・・・よろしくです。
青いバスケットに入って飛行機でから降りてきたなんて、感動的ですね♪

まだ始めたばかりのブログですが、リンクさせていただけますか?



この頃の特徴ですよね♪
我が家ではこの時期を『落ち武者時代』と呼んでます^m^
ロック君、その柵がもう少し低かったら自慢の脚力で飛び越えちゃうのにね^m^

ロック君はいちごに比べると黒い部分が濃いかもね♪
でも、ビーグルって年々茶色く(白く?)なっていくもんね。
パン君みたいな、色柄になることを想像してます。
パン君の、男前についていけるか・・・?
ロック、がんばれ~
同じビーグル、同じ名前、なんて運命の出会い??
早速、そちらのブログ、見ましたよ!
これからも、よろしくね~
落ち武者・・・確かに・・・
そうなの、パパの海くんは、レモンだし、兄弟もレモンなのに、ロックは結構、黒がはっきりしてたから、余計、薄くなったのを実感!!

色白ロックになるかな・・・?
ロックくん、本当に綺麗な富士額だねぇ☆
クレアを飼い始めたとき、[ビーグルの飼い方]なる本を購入したんですけど
そこに映っていた赤ちゃんビーグルは皆、頭が黒かったのに大人になると頭も茶色に変化していたので正直、不思議だったんです。でもクレアを見ていて実感しました!段々薄くなるんだぁ~!それとともに顔も大人になりますよね☆
ロックくんも、もうすぐ茶色頭の大人顔に変身するんだろうなぁ♪
楽しみっ☆☆☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/11-9b5ddc94
