わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックは現場監督?

最近、窓の外を見ながら、威嚇してるような声を出すロック・・・
nirami.jpg


思わず、窓に向かって走り、ワンワンと激しく吠える
でも、この窓、ロックには届かない・・・
nani.jpg


で・・・また、元の場所に戻り、さらに激しく威嚇する・・・
kikenn.jpg


・・・もしかして、不審者???



・・・いいえ違います。

ロック宅のお隣さんは、建て替え中なのです。
古い家を壊して、更地にして、基礎を作り、先日から足場を作り、高いところに大工さんが登ってるのを見て、ビックリしたんでしょうか?
07011908.IMG_1252.jpg


ロック!!違うのよ~みんなお仕事してるんだからワンワン言わないで~・・・と、言っても伝わるはずもなく、目にはいると思わずワンワンしちゃうロック・・・

最近、お向かいさんに電気や水道の検針で来る人にもワンワンするロック

通り過ぎる人はいいけど、立ち止まってる人はダメみたい・・・

「そうか~お仕事か~安全第一!見守ってるからね~」
kantoku.jpg


今日も大工さんの仕事ぶりを観察する、ロックでした

クリックも大事なお仕事  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

この時期の工事は職人さん達も寒くて大変でしょうね。
ロック君たら、可愛くて威勢のいい現場監督さんだことv-345
みんなの安全を見守ってあげてね♪
そうそう!吹雪いても高いところでお仕事してるし大変!・・・かくいう我が家も2月に完成だったから、大工さん達には寒い思いをさせたと思うわ~

あんな場所に人が・・・って驚いたのかも?
ロック君、毎日監督さんしてるのかな??
気になっちゃって仕方ないんだよね、きっと。
工事が終わるまで、毎日現場監督で大変だわ...
でもこの状態だとまだまだかかるし...
そのうち平気になっちゃうかしら?
いろんな音も聞こえるから、気になるよね~しょうがないけど・・・
でも、昼寝はできるんだよ!
3月いっぱいかかるみたいだし、いい加減慣れてほしいけどな~
気になるんですね~
視界に入っちゃうと吠えずにはいられないのでしょうね。
完成までまだまだかかると思いますが
ロック君も現場監督がんばちゃうのかな?
でも、しばらくすると慣れちゃうかもしれませんね
慣れればいいけどね~
ワンワン吠えるのはちょっとね。
でも、お家が出来るのを間近で見れるなんてあんまりないし、私は感心しながら見てますよ♪
ロックも?かな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/109-8567bc55
