わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


騒々しい朝のひとこま

朝は騒々しいロック

みんないなくなるの、寂しいのか・・・?ワンワンうるさい
イタズラも激しいのでこの時間だけはリードにつながれるロック。

わっぷーも、のび太も出かけて・・・
baibi.jpg


私が洗濯、掃除を始めると、ますますヒートアップ
wann.jpg


掃除機が苦手なロック。掃除機をかけ始めると、部屋の隅のトイレコーナーに逃げ込みます。
hinan.jpg


あまりにもうるさいので、脅かしてやる
yamete.jpg


ちょっとロックから離れると・・・
sannpo.jpg


・・・と、いい気になるので・・・
また、反撃する私・・・
sumi.jpg


・・・こうして、私はお散歩前にへろへろ

でも、やっぱりお散歩は楽しいのだ
ukiuki.jpg



お散歩もクリックも忘れないで  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします






スポンサーサイト

コメント

掃除機にかなりビビってますね~
うちのロンは、掃除機じゃダメなんですが
あまりにもうるさいときは、まだバランスボール君が活躍中です
ワンコは、置いていかれるのが寂しいんでしょうね。
ロンの場合は、出かけようとしたら吠えられそうになります。だからいつもガムあげて出て行きます。するとウソのように静かです。
ロック君も掃除機嫌いなんや!
僕もだ~い嫌い!!!
毛ぇ長いわんこなら吸い込まれても毛ぇだけやけど、僕たち短い毛ぇわんこは肉まで吸い込まれるやんなぁ~
掃除機をお口のぴろぴろの所にもっていかれて、吸い込まれて、僕、自慢のほっぺがちぎれるかと思ったわ!
ごめん、だいっきらいな掃除機の話に興奮して関西弁でてもたわ!
こんにちはi-179
うちのカレンも、掃除機が大嫌いで、掃除始めると、トイレへ逃げ込むんですよ!
ワンコながらに、トイレは掃除機かけられないって、分ってるんですかねi-179

のび太君は、学校始まってるんですね。
うちの方は、明日まで冬休みです。
やたらと長いi-195

皆が出かけちゃって、ロック君寂しそうi-229
掃除機、嫌いですね~
バランスボールはロックも一時期、怖がっていましたが、すっかり慣れっこに・・・
掃除機もいつか平気になるのかな?
ジャッキーくんも掃除機、嫌いなんだね~
体に掃除機当てて、抜けそうな毛を吸いたいんだけど、させてくれないね・・・
関西弁出るほど、嫌いなんだ~
ロックも東北弁、出るかも・・・
のび太は12日から学校だったよ~

カレンちゃんも掃除機嫌いなのね~
逃げ込む場所も一緒なんだ。
ワンコなりに知恵を使って逃げるんだね・・・
それじゃますます掃除機嫌いになっちゃうよ(笑)
いちばんかまって欲しい年頃だから色々催促するのよね~。
ジョーディーがもっと小さい頃に掃除機で体の抜け毛を吸ったらマジギレされたわ・・・。

そうだねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">でも普段はこんな脅かしてる余裕もないんだよね~
ネタ用に脅かしたけど、こんな事してる間に、さっさと済ませて・・・って。

とにかく朝は散歩に行かないと始まらない。
ロックの散歩コールは散歩行くまで終わらないし。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/108-73a21c6e
