わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


違いのわかるワンコ

昨日、ロックとのび太のおやつバトルの模様をお伝えしました。

まあ、「テーブルの上から食べ物をあげるな!」としつけ本にはありますが、ついついちょっぴりあげてしまう、ダメダメ飼い主の我が家・・・

だからでしょうが、おやつは必ず、狙われる

ジャーン神戸プリン
異国情緒あふれる?このプリン
06122115.IMG_0729.jpg


お皿にプッチンして、別添えのカラメルソースをかけて・・・

・・・あ~~~!!!だめ~!!ロック
purinn.jpg


キリン並みに首を伸ばして、ベロ伸ばして、プリンを狙う・・・

・・・ちょっと、一枚、ネタ写真撮ろうか

・・・なんて油断してたら、ますます接近!!
ついにお皿をペロン
peron.jpg


危険危険!!いつものおやつとがんばり方が違うわ!
さっさと食べよう!!!

・・・ロックも、3連プリンと「神戸プリン」の違いがわかるのね~
sayonera.jpg


・・・そういえば、以前、北海道のスイートポテトのときも、私の作るスイートポテトの時には見せない迫力で、狙ってたよね・・・
doke.jpg


違いのわかるワンコ、ロックか・・・?

もらったのはプリンもスイートポテトも米粒程度・・・

こんなロックにポチッとで慰めて  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

ロック君ってグルメなのねー!
違いが分かる男って素敵よぉぉv-271

きっと包装をべリべりはがしたり、箱を開いたりする儀式で盛り上がっちゃうのかな?
期待が膨らむ様子を想像するとv-411楽しいワンe-276
おまえどけよ!にマジウケ(( ´∀`))
何が違うのかしら・・・ニオイ?
でも貰えるからいいね♪
卵や牛乳がNGだからどっちも食べられないわ。

でも神戸プリンて美味しそうv-343
舌がながいね(笑)
顔が犬だけど、やることってニンゲンぽいね。
特に最後のおさしんの足、ワタシもミョーにウケました。
神戸プリンってユーメーなスィーツなのかしら?
おいしそうね。
プリンということだけで食べたいです。
そうなのよね~
私たちも、ものものしい雰囲気を知らないうちにかもしだしちゃってるのかもね・・・

音に敏感だよね~
野菜室あけると、「キャベツ、白菜」って連想するのか、「お座り」してるし・・・勝手に・・・v-403
おまえどけよ!って、ホントにのび太をグイッてどかそうとしてるのよ・・・v-12
もらえるとはいえ、のび太なんか、アリンコみたいな小ささにしてあげるから、満足感はないよ~

ジョーディーくん、牛乳、卵もダメなんだ・・・
そういえばロックにはそういうのちゃんとあげたことないからわかんないな~
ベロも頑張ったんでしょうv-397
仕草がいっちょまえで笑っちゃうよね~

神戸プリン・・・私もこの日初めて知ったけど・・・
ここだけの話、まあ、フツーにおいしかった・・・?フツーに・・・

この、北海道のスイートポテトはウマイよ!
ホントにウマイよ~v-238
ロックにかけらもあげたくないほど美味でしたv-254
ロック君の気持ちわかるなぁ、
だってもの凄く美味しそうなプリンだもん
でもビーグルってこんなに舌が長かった??と
思えるほどグッドタイミングでぱちりでした
ちと我が家も舌の長さを測ろうかな??
そう!ビックリな長さだよね~
この長さにロックの食べ物に対する執念が感じられるよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
足はつま先立ちだし、首?胴体も、思いっきり伸ばしてたよ~
クレアも人のおやつはよく分かるようです!
袋を開ける音でお座りして待ってますよ、
ほとんどもらえないのにi-240
クレア用のおやつが入っているビンの
蓋を開ける音も分かるみたいで走ってやってきますi-237食い意地なんでしょうかねi-268
ロックくんも違いの分かる男ですねi-194米粒程度でも戴ければOKだよねi-178
頑張ってますね~
私でもヨダレが出そうなのに
ロック君、近くで堪らなかったでしょう
ワンコは本当にいつも必死ですね~
ひょっとしてお皿を舌でググって引き寄せたの???
そんなことないよねぇ~
すごい敏感だよね~
ふくろの音、冷蔵庫の開け閉め、とか・・・
米粒のために、涙ぐましい努力のロック・・・
食べ物への必死さはスゴイね~
ご飯の時の目つきとか、こわいもんねv-12
テーブルはよだれダラダラだよ~
違うよ~
吸盤付きベロみたい!
近くに場所を変えて、ぺろんとしてました~
危険危険v-37
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/106-7eb5cb09
