わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


時間限定の雪だし・・・

昨日の朝、また少し雪が積もっていたロック地方
・・・と言ってもお昼前にはすっかり溶けるほどのお天気と日差しですがね~

雪の下はツルツルで私は腰痛持ちなのです。

お散歩も足下が怖いので15分くらいで切り上げようとしたら・・・

玄関前で足を突っ張って入室拒否か?!ロックさん
motto.jpg


はいはい、じゃあ、私は腰が痛いから動かないけど、ご自由にどうぞ

・・・ということで、画像のみでどうぞ
yahho.jpg

uhya.jpg

syuwa.jpg


・・・10分ぐらい、むやみに走り回ったロックさん

満足したのか、息も切れてますよ~

何も指示もしてないのに、玄関の前に立ちつくし・・・

十分に雪を堪能させていただきました~・・・」
ho-sinn.jpg


それはよかったですな~

ひらひら耳をひるがえし、走る君は気持ちよさそうだったよ~
北国の冬、体感したロックさんでした


ポチッで腰を指圧?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

無心に走り回るロック君も
ほーしん状態のロック君も可愛い~v-343
楽しかったのね~!
ロック君の元気を見ると私も元気が出てくるの!

まっぷーさん、くれぐれも転ばないようにね。
お大事にv-421
楽しそうーv-14
さすが雪国犬ですね
うちのロンなんて、雪見てブルブル震えてましたからね・・・
ロック君こそ、歌どおりのワンコだわv-219

そうそう、ロダン本屋で見つからなかったです。
やっぱりネットかな??
ホントはリードも外したいんだけど、我が家の周りは柵もフェンスもないオープンな家(ププ)なので・・・
ロックのために囲ってやろうかな~って思いました・・・

耳、ひるがえして、気持ちよさそうでしたv-355
腰・・・今日、さらに悪化したかも・・・v-404
でも、ぜんぜん雪、今年は少なくて、雪だるまも作れないなんて・・・
すぐに溶けちゃうんだもん・・・

「ロダン」は、かなり前の本だから、絶版もありえるよ!
ネットか、古本屋かな?あればいいね~v-352
ロック君、少し見ないあいだに元気に成長してますね☆
雪の中でも無邪気にはじけちゃって♪私まで元気もらえました☆ありがとう(^-^)
実は…パン兄貴はまだ雪は未経験でございます!?
パラパラ降る雪は経験済みですが、積もった雪は知りません。暖冬だから積もらないかなぁ。。。まっぷーさん気をつけてお散歩頑張ってくださいネ☆
耳ひるがえし、鼻に雪つけてロック君、さすが雪国のわんこですね~
ジャキわんの所は年に2~3回程雪が積もることがありますが・・・
い~ぬはよろこび、にわかけまわるぅ~
な~んてジャキわんには嘘っぱちです。
毛布かぶってます。
ね~こはこたつでまるくなるぅ~
前世ねこだったんでしょう!!!
こっちも今年はなかなか積もらないんですよ~
この日もこの雪が嘘のようにすぐ溶けちゃって・・・
パンくんのところはなかなか積もらないよね~
雪のお散歩は結構大変だよ!
でも、ワンコと雪は似合うね!
ジャキわんくん、寒いのは苦手なんですね~
ロックは全然平気みたいです。
肉球とか大丈夫?服、着なくて寒くない?って心配だけど・・・
耳、ひらひらして走るロックは可愛かったですv-238
ロック君、すっかり雪とお友達ですね!
本当にうらやましいなぁ~i-176
東京にも早く雪が降るといいんだけど
暖冬だから・・・。
ロック君、クレアの分もしっかり雪と遊んでね☆
そしてまっぷーさん、腰の具合はどうですか?
くれぐれもお大事にしてくださいね♪
雪とお友達です。
雪にずぼっと、顔をつっこんで食べるし・・・
でも、こっちも雪、少ないです。

腰・・・若いときからの腰痛持ちなんですぅ~
今日、悪化しました・・・
トホホ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/104-da500d83
