わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




ロック記者だより②

みなさん、こんにちは!

大好評にお答えして、今日も、私、名犬ロック様がお伝えいたします。

ここは、ボクチンのお気に入りの場所
暖かくて、大好きなお散歩コースが見えるし、ここで、のび~っと、くつろいじゃったりするんだよ~ん
06101020.F1020084.jpg


あ~・・・またお散歩、行きたいな~・・・
って、ぼ~っとしてると・・・

ボクチンに断りもなく、おやつ、食べ終わっちゃったりして!!!
06101020.F1020086.jpg


ひどい!ひどい!

それに、世界中のビーグルのみなさん!!
君も、こんなこと、されてるでしょ?!

06101219.F1020122~1.jpg


こんなことして、何がおもしろいんですか?!
我々、ビーグルの耳は、そんなにおもしろいですか?!
この1枚、撮るのに、何度、耳、ひっくり返すんだ!!!
我々のチャームポイントである、この耳で遊ばないで下さ~い!!

それに、「ダンボ」でもないよ
この、プリティーな耳のにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへぽちって、ね

コメント

ロック君の知らない間におやつ食べられちゃってたんですね^m^
残念!!(⌒▽⌒)アハハ!
あまりの日向の気持ち良さについつい…ですね^m^

ビーちゃんのお耳は柔らかくって、触ったら気持ちいいんですよねぇ♪
我が家でも良くひっくり返してます。
たまに、娘達に『ポニーテール』などと言われ、結ばれちゃったりもしてます^_^;
え~っ!!結んじゃうの!?っていうか、結べるの?

時々、遊んでて、勢い余って、耳、ひっくり返ったまま、はーはーって、息切らしてたりすると、ちょっとおまぬけで、かわいいよね~
ロックくんあきらめて。お耳で遊ばれるのはビーグルの宿命なのよ。
ジョーディーなんて、頭の上に耳を重ねて「特攻隊!」なんてパパにやられてるし、近所のおばさんなんて「そのお耳でここまで飛んでおいで~」なんて無理も言う。
ひっくり返ったお耳を「うっ血するよ」と直してあげるのはママだけ(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/10-b83ef8d3
