わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お引越し

引っ越してきました。

ブログ、はじめた時は、衝動的だったので、いろんなこと、考えず、身近なとこでやってみたのですが、いろいろ見てると、結構、おもしろいこと、できるのね!!と、家を飛び出した、見たいな感じです。

まだ、よくわからず、見にくいとか、変、とかありますが、のちのち、よくしていきます。

みなさんには、お手数かけますが、リンクとかしてくださってる方、すみませんが、今後もこのまま、仲良くしてくださいね!

さて、今日のロック。
ゆうべからの、激しい風雨の音のせいか、早朝5時から、「く~ん、くぅ~ん」
ほっといたら、「ううう~ワンワン!」になったので、起きました、まっぷー。

06100705.F1020047.jpg

まっぷーが、起きたのを確認後、安心したのか爆睡モード突入!!

ま、いっか!ロックにおなかに乗ってもらって、カイロ代わりでほっかほか~
ロック、これからの季節、よろしくね~
スポンサーサイト

コメント

FC2のブログは使いやすいですよねぇ♪
テンプレが豊富なので色々選べるし…カスタマイズも出来るし♪

わたしもとりあえず復活にあたり楽天ブログにしたんですが…
FC2に戻りたいような…(^-^;

これからのシーズン、ロック君がいいカイロになってくれますよぉ^m^
本当に一緒に寝るとあったかくて気持ちいいんだよぉ♪
早速、引っ越し先にきてくれて、ありがと~

なんだか、わけがわからない状態でやってます。
そのうち、前より、かっこよくしたいのですが、いつになるやら・・・

こっちは、まだまだ、暴風雨が続きそうです。
ロックは、今日は、わっぷーとまったり、です。
ロックくんたら・・・。きっと不安だったのね。雨も風もすごかったですもんね。で、まっぷーさんが起きてくれたから「これでボクは安心して眠れる」と思ったのでしょう。
お腹の上に乗せても大丈夫なほどちっちゃくて可愛いんだ・・い~いな~e-266
ありがとうございます!ブログ自体、まだよくわからないのに、引っ越して、ますます、わからなくなってます、ふー。ロックは2日間お散歩出来ず、ふー。ふたりで、ふー、です。こんな私達、今後もよろしく、です♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/1-429dc847
