わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


| ホーム |



1周年だ~

9月30日で、ブログ1周年なんだよね~
issyuunenn.jpg

この1年、振り返って考えた・・・

ブログはじめた当初から、いえ、ブログはじめる前から
とってもお世話になっている
ジョーディーママさん&ジョーディー君に、
お世話になりました&ほぼ皆勤賞」を授与しました~
yorosiku.jpg

ブログはじめたときから、ジョーディーママさんは、
毎日、来てコメントしてくれてるんですよ~

勝手にささやかなプレゼントを贈りつけちゃったのに、
快く受け取ってくれてありがとう~


ブログはじめたばかりの頃の画像とともに振り返りましょう・・・
tinmari.jpg

思えば、元々、犬嫌いだった私・・・

いろいろ考えて、犬、それもビーグルを飼おう!と決めて
ビーグル牧場のHPで、ロックに一目ぼれして・・・


・・・で、わからないこと、心配なことがあると、
すぐにビー牧のBBSでSOS・・・

で、大抵、ジョーディーママさんがSOSに答えて下さってたのよ~

koinu.jpg

その質問ときたら・・・

お座りじゃなく、おばちゃん座りみたいに斜めに座るんですが大丈夫でしょうか?」(上の画像参照)

とか・・・

お散歩の後、足を拭こうとすると噛まれるんですがどうしたらいいでしょうか?」

とか・・・

耳の裏に切り込みみたいなのがあって、耳が二枚重ねになってるみたいなんですが、大丈夫でしょうか?」

とか・・・

今思えば、なんて初歩的かつ、「よく、犬飼ったね~」って
言いたくなるような質問だったのに、
ジョーディーママさん&みなさん、親身になって教えてくださったことに感謝しております・・・
kawayui.jpg

「・・・ボクチンもよく、1年、ここで生きてこられたよ・・・」
love.jpg

そして、ブログで知り合った皆様、

こんなおバカな飼い主とやんちゃ丸出しのロックのブログに
毎日、本当にコメントありがとうございます。

2syotto.jpg

これからも、仲良くしてくださいね




記念にポチっとしていく???
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


風邪で大迷惑のわんこ

みなさ~ん・・・ロックで~す・・・
 今日はボクチンがお伝えします~

 ・・・?なんで、お伝えするのに、ダラ~ンとだらけているかって?
 だってぇ~つまんないんだも~ん!
daran.jpg

おとといは短いお散歩に怒り狂ったボクチン・・・
今日こそは、いつもの長いお散歩を期待していたんだけど・・・
玄関でお座りして待っても待っても・・・
matu.jpg

どうやらまっぷー、具合が悪いらしいよ~
ずぅ~っと咳したり、鼻かんだり、ごろごろしたりしてます・・・
geho.jpg

・・・で、ホントにお散歩はないみたい・・・
ショボボボボ~ン・・・
tyuui.jpg

わんこのお散歩を休まないためにも、皆さん、風邪には要注意!
・・・ですぞ~!!!


・・・以上、お散歩大好き、ロックがお伝えしました~!
明日は1周年記念だよ~ん
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


飼い主の心、犬知らず・・・

実は、ワタクシまっぷー、おとといから風邪でダウン・・・
久しぶりに熱まで出て、体中だるくて・・・

おとといのお散歩はお休みさせてもらいました・・・

でも、昨日になったらさらに悪化・・・。

ああ・・・洗濯、掃除、ご飯・・・
誰も変わりにやってくれる人などいるはずもなく、
快く、手伝ってくれる家族もなく・・・
主婦ってカナシイ・・・

ロックのお散歩だって、わっぷーはいつ帰るかわからない。
のび太は役不足・・・。

せっかくのいいお天気なのに2日連続、お散歩なしじゃかわいそう・・・

・・・で、だる~い体に鞭打って、ちょっとだけでも・・・
と、お散歩に出発・・・。


それなのに、ロックったら・・・
osoi.jpg

kaze1.jpg

・・・って感じで、今日に限ってグイングイン引っ張るし・・・

・・・いつもより短時間のお散歩だったけど、
ま、事情が事情だから、わかってくれるよね?ロック・・・




なんとか帰ってきて、お散歩の後片付けして、リビングに戻ると・・・



こんな惨劇が
ada.jpg

私が飲んでいた薬の箱・・・。

さすがにカプセルの薬まではいたずらできなかったけど、
危なかった・・・

でも、どうやって?

手の届かないところに置いていたのに・・・








・・・よれよれの体でボロボロの薬の箱のかけらを、拾う私・・・。


こんな私にクリックしてください・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

やっぱり言えない・・・

皆さん、こんにちは・・・。まっぷーです・・・

実は先日、ロックの悪化するばかりのハゲを診察してもらい・・・
その結果・・・
kakusigoto.jpg

「ド!ドキッ!!!!!
え~~何も隠し事なんてしてないよ~!ぜんっぜん隠したりしてません!!!
ええ!ええ!なんにも隠しちゃおりません!!!」
awate.jpg

じ・・・実は、ロックにはまだ、言えないんですが、皆さんにだけお知らせします・・・
neru_20070925095938.jpg

4月からず~っと、ハゲ続け、一度はきれいに毛も生えそろい、
完治した!と思っていたのに、また、ハゲ・・・

それも、どんどん悪化してハゲの範囲も広がるばかり・・・

ハゲの部分もいくらか、毛が生えてきているんだけど、
普通なら生えてくる毛先は細く、とんがっているのに、ぶつ切り状態で生えてきている。
(毛根の奥の部分に問題あり?)

頻繁に掻いている割には、皮膚が炎症を起こしていないので、
ハゲと痒みの関係があるかどうかも、疑問。


お医者さんもいろいろ検査もしたけど、原因が特定できず、
治療が思うように進まない・・・
gokurakuu.jpg

・・・で、残る方法はひとつ!!!!!

皮膚を切り取って毛根のさらに奥の組織を検査する!

これなら、ほぼ100%原因を特定できる!!!


・・・・・問題は、「皮膚を切り取る」ということは、
麻酔をしての簡単な手術っぽい感じの処置になる・・・
ということ・・・

ガ~~~~~ン!!!!!


aa.jpg

皮膚を切って縫合して・・・となると、もしかして、
あの・・・虚勢手術以来の「高貴なエリザベス(カラー)なビーグル」復活なのか???
mada_20070925100012.jpg

「い・・・いえ!!!何にも用事はございませんわ~オ~ホホホ・・・ホホホ・・・」
jiro.jpg

・・・・・ね。

とても、ロックにこんなこと、言えないでしょ?

ああ・・・ショック・・・



どうかクリックで慰めて・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

サボり&ショック!

huhun_20070924134410.jpg

だ・・・、だって、連休はいろいろあって忙しかったのよ~
今まではなんとか頑張って、できるだけ毎日、更新してきたけど、
主婦は何かと忙しいの~
これからも、、マイペースで更新していくつもり!
ロックもお留守番が多くてごめんね~
desa.jpg

ごめんごめん!

今日は2日分、記事が長いよ~!!!覚悟せよ!!!



ところでさあ・・・
これ、なんだかわかる?
nannda.jpg

nani1_20070924134458.jpg

痒そうにしてたから、背中を掻いてあげたでしょ?
そしたら、私の手に、これだけの抜け毛がたまっちゃったのよ~!!!
iya.jpg

抜け毛には床の上も「コロコロ」がいい!
で、試しに直接、背中を1コロしたら・・・
korokoro.jpg

これだけの毛が今から床を汚そうとしていたのね・・・










でもね・・・
この抜け毛さえも、もったいなく思えるほど、ハゲは進行しているロック・・・




昨日、また、病院で診察・・・・・

そしたらね・・・なんともショックなことに・・・
ittai_20070924134531.jpg

・・・ロックには、まだ、話せないわ・・・
ええ・・・とても話せません・・・・・。


でも、皆様にだけ・・・

お話します・・・・・。







明日・・・・・






やっと、秋の気配ですね・・・そして、私の心も秋風・・・
クリックで癒したい・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

秋の心霊現象?

我が家のリビングのドアに映る、謎の物体・・・
nazo.jpg

nani_20070920094136.jpg
hakko.jpg

それは・・・

この、悪さし放題のビーグル犬・・・

悪いことをしたら、部屋から出しておしおき!

群れから仲間はずれにしています・・・


・・・が、反省の色なし!!!
inugo.jpg

(訳・・・「・・・ったく!いい加減にせ~よ?!今度はドアをガリガリ&カミカミしてやるぞっ!」)



犬ってこんなにおしゃべりだったのね~
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

3連休・・・

tira_20070922055133.jpg
beron_20070922055146.jpg

「お出かけの方はお気をつけて・・・おやすみ・・・」

今日も1クリックでいいことあるよ

秋なのに、暑い!熱い?

昨日のロック地方・・・
久しぶりにカラッと晴れていい天気
今週は、2日間雨でお散歩できず、昨日も諸事情で急ぎ足(昨日の記事、参照)

やっと、ゆっくりたっぷりお散歩を堪能したロック!

風はなんとなく涼しくて秋っぽいのに、日差しは真夏並み
30度超の気温でした・・・

おなじみ、準レギュラーの牛くんの小屋の脇には
こんな秋っぽいものが・・・
aki.jpg

ロックさん、最近は「よい子のお散歩」が板についてきました
sanpo.jpg

しかし!しかーし!!!

昨日はどうしたことか、自転車にほえるほえる!!!

そればかりか、すれ違う車にまでほえるほえるほえる!!!!!
hoe.jpg

ふ~・・・

いったいどうしちゃったのよ
tui.jpg

まだまだ熱い、日差しとロック・・・

もう、暑いのはこりごり・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

不本意なふたり

昨日の出来事・・・(今日の記事は長いですよ~)

2日間、雨でお散歩に行けなかった可哀想なロック・・・
今日こそたっぷりお散歩してあげるね~

朝の掃除、洗濯をしながら、ふと思い出した・・・

「やばい!!免許更新に行かなくちゃ!!!」

私、まっぷーの誕生日は8月24日。
誕生日の前後1ヶ月のうちに更新手続きをしなければなりません。

・・・ということは、あと5日?
・・・といっても、間に3連休も入るし、いろいろ予定もあるし・・・
今日しかないなあ・・・

えっと・・・写真とって、警察署に行けばいいんだよね~
毎回、そうだったもんね~・・・

どれどれ・・・ちゃんと「更新のおしらせ」を読んで・・・

ガガガガーーーーーーン
osirase.jpg

警察署では手続きできません・・・だと???


そうなんです!

実は、ワタクシ、恥ずかしながら、この5年間の間に一度、
つかまっちゃっているんでした~!!!

忘れもしない、2年前、私の妹の結婚式前日・・・

のび太が風邪気味だったので、病院へ行った帰り・・・

一旦停止の十字路・・・
ここは、よく警察が取り締まりをしている・・・という話を聞いたばかりだったので
気をつけて~!!!と、自分に言い聞かせて止まって、右側を見ると・・・

おおお~~~!!!やっぱり、パトカーがいる!!

よしっ!警察官よ!ちゃんと見てなよ!
ちゃんと止まりましたよ~ここは、しっかり一旦停止だよ~!!!

はい!OK!クリアだよ~!!!

・・・と、思っていると・・・

後ろから「はい~○○○○(車のナンバー)止まってください~」

と、止められた私・・・

何故?何故なの?ちゃんと止まったでしょ???
私、おまわりさんがいると思ってがっちり止まりましたよ!!!

「いやあ~一旦停止、ってのはね、止まって一呼吸おかないと、『停止』にはならないんだよね~」




絶対に、止まったのよっ!!!
取り締まりにつかまるのって『運』って言うけど、ホントね・・・

こんな不本意なつかまり方、警察官って・・・くうっ・・・


でね、免許センターじゃないと手続きができないの。
でもね、ロック宅から免許センターまで片道1時間!
受付は9時~10時!!!
今から、2日ぶりにたっぷりお散歩なのに・・・?!

とにかく、お散歩に小雨の中、出発!!!

で、歩きながら考えた・・・

今日、行くか、それとも・・・いや、でも、予定がいろいろあるし・・・
やっぱり今日じゃないとマズイ・・・

でも既に8時過ぎてるし・・・遅くても8時半には出発したい・・・無理???

でも、やっぱり今日だ!!!!!!!!!

・・・ってことで、急いで雨の中、お散歩して、お留守番の準備して、
なんとか8時半には出発できた~ふう~!!!
sorede.jpg

あ・・・ごめんね~

でもね、そういえば免許って写真撮るんだよね!
免許センターはその場で撮影してくれるからいいんだけど・・・

はっ!ヤバイ!!!

急いで出てきた私は、ものすごい格好

お散歩で汗かいたTシャツに寒かったので、その辺にあったシャツを羽織って、
髪の毛もお散歩に行ったままのボサボサ・・・
かろうじて、化粧だけはなんとかしていてよかったよ・・・

そして、なんとも不本意極まりない免許証GET・・・
mennkyo.jpg

こんな写真の免許証を5年も持ち歩くのはいやだ~
おまけに納得のいかない「青の免許証」・・・
ずっと・・・ずっと・・・ゴールドだったのに・・・


「でもさ~7月24日から更新手続きOKでしょ?
 ここまで、のんきにしているなんてね・・・」
hua.jpg


・・・ハハハ・・・


お散歩、2日分、いっぱいするはずだったのに、
途中から駆け足になって、不本意なのはロック・・・?



長いのに読んでくださってありがとう・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

ハゲ治療&ダイエット

ロック地方・・・

おととい、昨日と記録的な豪雨で被害も大きいところもあったようです。

ロックの地元は雨は降り続きましたが、大きな被害もなく、
ただ、2日間、お散歩にもいけず、
暇しているわんこが・・・

あんまりにも暇そうだったので、いいところに連れて行ってあげよう

「ロック!病院、行くよ~」
gan_20070918120105.jpg

だって、前回の病院から2週間。
薬も飲んでいるのに、ますますはげの範囲は広がるばかり・・・

それに、悲しいことにビーグルの最大のチャームポイント、
たれ耳にまで、ハゲが侵食してきている・・・
hage1_20070918120115.jpg

・・・で、しょっちゅう、体のあちこちを掻いている・・・

それも「んん~~~~~~」って、うなりながら・・・
nn_20070918120137.jpg





行ってきました、病院

やっぱり今日も、毛を抜いて調べても、カビや虫などもなく、
お医者さんも原因がわからなくて困ってます・・・。

で、痒がる、というので、虫関係を疑うしかなく、
注射をチクンとしました

「キュイ~ン!!!キュインキュイン、キュ~~~・・・」

と、大げさに鳴いて見せたロック・・・

これを1週間に1度、3回やってみて、様子を見ます・・・

もちろん、薬も飲みつつ・・・

「え~~あと、2回も注射するの・・・?」
gagan.jpg



う~~~ん・・・。

とにかく、せめてかゆみだけでも治まればいいんだけど・・・




そして、もうひとつショッキングな事実が・・・

体重8,6キロ・・・


春は7,8キロ・・・
1ヶ月前8,5キロ・・・
2週間前8,3キロ・・・

ロック至上最大のデブ

ロック・・・この秋は私と一緒にダイエットだよ~・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


寝姿いろいろ・・・

ロックの寝姿がかわいくて、思わずカメラを向けてしまう。

やっぱり、寝姿の基本は丸~!!!
maru_20070917084741.jpg

爆睡していたら、口のダルダル、めくれ上がって、
耳も両方、ひっくり返した、あられもない姿・・・
mimi1.jpg

最近、よく見る光景・・・

座布団を移動させて、ロックのご主人様、わっぷーのそばで寝る・・・

将軍様のお膝元で寝るのが幸せなのか・・・?
そうなのか?ロックよ・・・
bos.jpg



ちょっとジェラシーな私・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

嵐の後のまったり・・・

夕方、のび太が帰ると大騒ぎの我が家・・・
のび太のおやつの邪魔をしたり、宿題の邪魔をしたりで、
罵声が飛び交うけたたましい夕方・・・

しかし、のび太もお風呂に入り、まったりとテレビを見始めると、
ロックも・・・

ちゃんとテレビウォッチング・・・
hutari.jpg

そのうち、睡魔が・・・
nemuu.jpg

こんなひと時・・・
ロックも幸せですか?
heiwa.jpg


手元にあった携帯で撮ったのでぼやけてます・・・

3連休、皆さんは、まったりですか?
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

ロックのまったりスポット

お散歩から帰って、一息つくと、
大抵、この場所でまったりしているロック・・・

でも、そこ、君のトイレのそぐ横なんだけど・・・
mattari_20070913093622.jpg

ある日のこと・・・
kuturogu.jpg

・・・なんてこともあったけど・・・


思い切って、ロックにたずねてみましょう!

「え~ロックさん、お休みのところ失礼します~
 なんで、このトイレ脇の場所でまったりするんですか?」










katte.jpg







「・・・・・ま、確かに・・・。し、失礼・・・」
siturei_20070913093656.jpg





君の行動にあまり理由はなさそうだね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

親バカな携帯写真

パソコンの画像データ、全部失ったロック一家・・・

携帯に残っている画像を見て、
悲しみを癒しておりました・・・

あまり、携帯の写真をデコレーションしたりしない私ですが、
数枚、デコレーションしてある画像発見!!!

それは・・・

ロックのふるさと「ビーグル牧場」でのロック
あまりのかわいらしさに、キラキラつけちゃいました~
kira_20070912092804.jpg

これはおなじみ、初めてご対面の瞬間!
あまりのかわいさにハート、散らしちゃいました~
hato_20070912092821.jpg

去年、去勢したときのエリザベスなロック。
青汁色のカラーと、カラーのデカサを補うためのガムテープが笑える~
eri.jpg



そして・・・現在のロック・・・
今、私の携帯の待ち受け画面はこれです
ima.jpg

幻覚のように私には、ロックがこんな風に見えちゃう・・・


親バカもほどほどに・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

ブルーな気持ちから脱出!

最近の我が家・・・

パソコンが変になって初期化してデータすべて真っ白

今年買ったばかりの車に、いつの間にか擦られた傷跡

ロックのハゲ悪化・・・





・・・・・と、ブルーな出来事が続いていました・・・

しかし!!!

久しぶりにハッピーな出来事が~!!!


それは、いつもお世話になっているジョーディー君のブログ
1周年記念のプレゼントに、みごと、当選しちゃったのです

昨日の朝、一番に届いた、うれしいプレゼント

ジョーディーママさん、こんなにたくさん、ありがとうございます
purezento.jpg
sassoku.jpg
jyuru_20070910114345.jpg
umai.jpg
pan_20070910114423.jpg
kohun.jpg
arigatou_20070910114448.jpg


ロックも私も大騒ぎ

ブルーな気持ちから、抜け出せました~

これをきっかけに、いいことが続く予感・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

ベストポジション

気がつくと、テレビの前でフセっている事が多いロック・・・
terebi_20070909094616.jpg

注目されたいのか?
datte_20070909094710.jpg

次の日もこの場所・・・
gokuraku.jpg

それも幸せそうに寝ていることが多いし・・・
dosirte.jpg







おととい、昨日の暑さでわかりました!

その場所が一番、涼しいんだよね~
eakon.jpg


我が家で誰よりも、この家のことを知っている?ロック・・・

そこが涼しい場所だったんだ~



8月中に教えてほしかったよ・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

外は嵐、うちはまったり

昨日、ロック地方を縦断して行った台風9号
皆さんの地方では、被害はありませんでしたか?

我が家は、この記事を途中まで作ったいたら、
突然の停電で、記事はぱ~

・・・で、今、作り直しでございます・・・


朝から「のび太小学校臨時休校」の連絡網を回したりで
あわただしい始まり・・・
are_20070907134805.jpg

しかし、家の中では暇なロックが、まったりと昼寝の準備・・・

・・・と、窓にくっついた葉っぱが気になって、
ガリガリしています

ホントに、暇そうです・・・
happa.jpg

もちろん、お散歩など、あるわけもなく・・・
寝るしかない一日だそうで・・・
tumaran.jpg

人間(私)も天候で気分が左右されることもあるけど、
やっぱりわんこもかな?

家中、まった~りとした空気が流れておりました・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

台風に備えるロック

昨日のロック・・・
taihu.jpg

kaze.jpg

いや~まだ台風は来てないよ・・・
ame_20070906091847.jpg

いえいえ、ロック地方は7日に来そうだから、
明日の分もお散歩しますよ
備えあれば憂いなし
明日の台風に備えて、今日のうちにいろいろ準備するよ~
honburi.jpg

小雨が本降りになったため、急いで帰ります~

今日のうちにお買い物もしておこうっと!




「じゃあ、ボクチンも明日に備えるよ」
nedame.jpg

「今日のうちにいろいろやらなくちゃ」

waru.jpg

「明日の台風に備えて・・・」
kuidame.jpg

「それは備えなくてもよいのよっ!」

こんな感じで過ごした昨日・・・

さて、台風は・・・?


何事も起こらずに台風が通り過ぎますように・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



お友達も協力!しつけ修正

ロック、昨日はえらかったね~
私のお友達、二人来たとき、はじめはいつもどおり大騒ぎだったけど、
お友達に協力してもらって、
「ロックに人間のおやつ、上げないで」ってお願いして、
お友達もロックも我慢できたんだよね~
maane.jpg

ロックは「こいつらはおやつ、くれるんだ」って、
思っていた人たちだったし、
お友達も「え~!おやつ、食べられないんてロック、かわいそう~~~!!」
って、お互い大騒ぎだったけどね~
iji.jpg

ワンワンうるさいからって、ハウスに入れたんだけど、
はじめの2,3分、騒いだだけで、
後はあきらめたのか?静かに待っていたよね~

ま、時々、「ちっ!うるさいなあ」「どうせ、仲間はずれだよ~」
って、フテた感じのため息?は聞こえたけどね~
maa.jpg

この調子で、「いい子わんこ」目指して頑張ろうね~

ね?!座布団、寝心地、いいでしょ?
nemu_20070905092100.jpg



わんこのしつけは周りの人たちの協力も大事だね~
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



ハゲでブルー

まだ、性懲りもなく、暑い日が続いていますので、
恐怖の写真でひやっとしてあげましょう・・・
sinnrei.jpg

おおお~!!!怖い~~~!!
犬の体に浮かび上がる、人の顔・・・

・・・ではなくて・・・

実は、ロックのハゲがどんどん増えて広がっているんです・・・
ショック・・・

hage_20070903112255.jpg

頻繁に、こんな風にあちこち、痒がってカキカキしているロック・・・

病院で薬をもらって2週間。
よくなるどころか、ますますハゲロックに・・・

で、再診してもらって、毛を抜いて調べてもらったけど、
特別、菌とかカビとかそういうものではないらしい・・・

kai.jpg

ビーグルは皮膚もどちらかというと弱いし、
アレルギーも出やすいので、もしかしたらアレルギーかも・・・?
・・・とのこと。
oi.jpg

おいしいものだったらいいんだけどね・・・

最近、ショック続きの我が家に、さらにショックのハゲ・・・

すっかり気分は秋なのに、今日も暑い・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


ブルーな気持ち・・・

こんちは~
ロックで~す

まっぷーとわっぷーが昨日はブルーな表情で、
パソコンの前にずっといたんだよ・・・

ここ数日、まっぷーは僕の写真を撮る元気もないらしくて、
ボクチン、暇でさ~・・・
hima_20070902061659.jpg

ふたり、げっそりした感じだった・・・
新規イメージ

「パソコンを初期化しなければいけなくて、
すべてのデータが消えちゃったの・・・
住所録とか文書とか、ま、それは大変だけど頑張れば元に戻るけど、
のび太とロックの小さいころからの写真がなくなったのは、
どうやっても戻せないのよ・・・うっうっうっ・・・

manuke.jpg

「いいよ、いいよ・・・笑ってちょうだい・・・
 もう、笑っちゃうしかないよ~ううううう・・・


・・・というわけで、パソコンは一応、ネットにつなげて見られる状態です・・・

ブログも復活です・・・はい


かわいそうなワタシにポチっと元気のクリックを・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



ショック!

我が家のパソコンが正常に起動しなくなり、

もしかしたら、初期化しなければならないかも~

バックアップなどするようなマメな家族ではないので、
大変ショックです…

この記事は携帯からアップしていますが

皆さんのブログにうかがえない状態です…

パソコンが復旧しないことには

ロックのやんちゃをお伝えできなくて残念です~

と言うわけで、復旧作業頑張ります~

皆さんもバックアップはちゃんととっておきましょうね。

では…

ブルーなまっぷー&パワフルなロックでした~

