わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




困ったときの・・・

みなさ~ん!!

頭の中から、雑念を取り払って見てね~~~



「の」
no.jpg

「し」
si.jpg







 「おめでたいことでもあったの?
   どうして「のし」・・・???
   なんか、『し』って・・・ムリヤリだよね・・・
   鏡文字っぽいじゃん・・・」

 「特にめでたくもないけど・・・
   だって・・・ロック、どうしても裏返ってくれないから・・・」






 「ふふふ・・・わかった・・・」
netagire.jpg




 「ガ~ン!!!バ、バレタか・・・」


 「バレバレだよ・・・」



おめでたい人も、特に何もない人も
クリックするとおめでたいことがやってくる(かも)  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします





何?それ?どうしたの?

久々に床屋さんで髪の毛をさっぱりしてきたのび太・・・

 「???あれ???のび太!どうした???」
dousita.jpg


 「ペロペロしたい~~!!!」
ryousihuu.jpg


 「触りたい~~~!!!」
itamaesann.jpg


 「ちゃんと見せろよ~~~!!!」
ennkakasyu.jpg


 「そうか~気に入ってるんだ・・・」
kakkoiidesyo.jpg



 「髪の毛切っても、いつもののび太で良かったよ」




 「クリックするかどうか、ジ~ッと見てます・・・
   クリックしないと帰れないよ・・・
 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



相変わらずなお散歩

お散歩・・・

相変わらず、グイングイン、引っ張られる毎日のワタクシ・・・
kininaru.jpg


去勢したあとからかな~?
電柱のニオイは嗅ぐけど、滅多にオシッコしなくなった・・・

ウンチはまったくと言っていいほど、お散歩でしないロック・・・

donnnayatu.jpg


自転車が来るときだけは立ち止まる・・・

そして近づくと、興奮してか?チンチンして2本足で立ちつくすロック・・・

こんな犬、ロック以外に見たことない・・・

jitennsya.jpg


ものすご~い、引っ張りで、状態を低くして、
ほふく前進状態のロック・・・

首がもげそう・・・

hohukuzennsinn.jpg


ロック!!

ロックってば~!!!

今日、全然、顔、見せてないよ~!!




でもね、時々、チラッと振り返って
私の様子を確かめる?ロック・・・

ありがとうなんてカワイイの



tuitekoiyo.jpg



・・・って、そういう意味だったの



家に帰ってトイレに駆け込むロックに愛のクリックを!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします






イヌの耳に念仏

korehanani.jpg


そうです!
犯人ロック!!
朝の忙しいときに、部屋でひとりぼっちでいると
何かしらイタズラしているロック

今朝は久々に、以前ソファーの穴掘って修繕したところを
再びほじくり返して大破壊

saitaiho.jpg


ちょっと!!ロック!!
ソファーは穴掘っちゃダメなの!!
朝はロックが「早く散歩行きたい!!」って言うから
急いで家事をしてるんだから、イタズラしないで待っててよ!
huri.jpg


tira.jpg

ちょ・・・ちょっと!
聞いてるの?ロック!!
haihaihai.jpg


だからね、ロックがソファーに穴掘ったら、座れなくなっちゃうし、
ロックだって、ソファーにお昼寝できなくなるでしょ?

kiitemasenn.jpg

それに、ロックが何回も掘ってるから
ボロボロで恥ずかしいんだからね~!
いい加減に・・・・


ロック!

・・・ロックってば・・・



もう・・・聞いてないよね・・・


situreisimasu.jpg



ロックがね、クリックしないと、
みんなの家のソファーの穴掘りに行くって!!
だから、絶対にクリックだよ~!!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします





スケートにくぎ付け

 「スケート」とやらを見た・・・
sinnken.jpg


で、試してみた・・・
guruguru.jpg


・・・あきらめた・・・


ボクチンはボクチンの技で勝負だ
inuwaza.jpg




1クリックで1回転するよ!!連打だとスゴイよ!!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




ホテル初体験!

 「こんにちは、ロックです・・・
   なぜか、今日はいつもお世話になってる動物病院に
   連れてこられました・・・
   こんなに元気なのに、一体、何故?」

byouinn.jpg

teikou.jpg


 「・・・どうやら、まっぷー達はおでかけ。
   長時間なので、ためしに?ここのホテルに朝から夕方まで
   ボクチンをおいてけぼりにしちゃうつもりらしいです・・・」


 「じゃ、お願いします~」
(若い看護士さん)「は~い!ロックちゃん、お預かりしま~す」





(以下はまっぷーの想像をイメージ化したものです)










夕方・・・

 「預かっていただいたロックですけど~」
 「あ、は~い!」

 「・・・あの・・・どうでしたか?」
 「はい、『おうちに帰りたい、帰りたい』って
   ず~~~っと言っていましたよ!」

 「え?!ずっと・・・ですか?」
 「はい!やっぱり、狭いところはイヤイヤって」

 「す、すいませ~ん!ご迷惑おかけしました!!!」


 「ボクチンをひとりぼっちにすると、
   こういう目にあうんだぞ!!」



 「まあ、この『やきとり型おやつ』で、許してやるよ。
   たまにしか食べられないからね~
   く~!!オイチイ!!」

yakitori.jpg


 「それから、こんなおもちゃもお土産だったよ~
   ホテルのあとにこんなにいいことがあるなら、
   時々なら、いいかな~」

ikka.jpg



いろんな事があるかもしれないから慣れて欲しいんだよね~
初めてはさすがに可哀想な気もしましたが・・・


ロックがね、クリックしないとまただって!
急いでクリックして!!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



仕返しされた?!

爆睡してたロック・・・

目は開いてもまだ、脳が働いていません・・・
okirenai.jpg


伸び~っとしたら、ズリズリ頭がソファーから落っこちそう・・・

写真でとったら・・・

こんな顔~!!
butyaiku.jpg



次の日の散歩・・・

心なしか、いつもより、引きが強い・・・

怒ったの・・・?

hidoiyo.jpg



ジョーダンだよ~!!

カワイイカワイイロックちゃまにクリック、よろしくね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



春休みのふたり

yodare.jpg

sonoteno.jpg

tabetyatta.jpg


ま、世の中、甘くないよね~

 「だって、チョコが付いてるからロックにはあげられないんだよ!!」

 「チョコ、付いてないところもあったじゃん!」
ま~ま~・・・

nakayoku.jpg



おやつは甘いが世の中は甘くない・・・

ポチッでふたりの仲は、親密に・・・?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



仕返し・・・

20日の記事で、具合悪いのにシカトしてかまってくれなかったロック

ちょっとイジワルしてやろうかな~・・・イヒヒ・・・
sunagimo.jpg


kure.jpg


yudannsita.jpg


tikarazuku.jpg

yaryna.jpg









               








 「はいはい、大丈夫、あげるよ」

gutiguti.jpg



インフルエンザも全快の私にポチってお願い  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




やった~!!お出かけ~!!

うしし・・・
みなさん、ボクチンは今、車に乗っています

・・・と、いうことは!!!
medetaku.jpg

ikuyo.jpg

ninnmari.jpg

で、でも・・・

お墓に着いたら、お墓の前には「お供え物」とか、いって
おいしそうな物が置いてあるんだ!!

気になって仕方ない!!


そしたら・・・

「拉致」された・・・

rati.jpg


お参りしてるときもうるさいので・・・

こんなとこに、つながれた・・・

ご先祖様は許してくれるのか・・・

gomennnasai.jpg



そのあと、のび太のばーちゃん(わっぷーの実家)の家へ・・・

ロックはもちろん、まだ、よそのおうちに入れるほど
しつけができてませんので・・・

もちろん、車で待機です・・・


ばーちゃんはワンコが苦手・・・

でも、「ロックに会いたい
と、窓越しのご対面

 「○○さんち(お友達)のビーグルより、ずっとカワイイよ~」

 「当たり前だよ!!!」

ba-tyann.jpg



ばーちゃんとの窓越しの対面のあと、
帰る途中、マク○ナルドのドライブスルーでランチを購入

しかし、注文を受け付けるおねーちゃん、
会計のおねーちゃんに、ワンワンワンワン、吠える吠える吠える!!!
makku.jpg


吠えすぎた・・・
tukareta.jpg


そして、帰路・・・

ボクチンは結論を出した・・・
keturonn.jpg



連れて行く方もグッタリ・・・
ポチってしてくれたら、また連れて行こうかな?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



つれてって!!!

 「今日はお彼岸だから、お墓参りなの。
   ロックはお留守番だよ~」

 「チェッ・・・」
mataorusubann.jpg


tamaniha.jpg

 「なんか、ジョーディー君なんて、お墓参りに連れて行ってもらって、
   おまけにお泊まりまでしてきたらしいじゃん・・・」


 ジョーディー君はとってもいい子なの!
   ロックみたいに自転車にワンワン吠えたり、
   車に乗っても、窓から見えるよそのワンコにワンワンなんて
   吠えたりしないの!!!」

douse.jpg

 「ボクチンだっていい子になるもん!!」
turetette.jpg



さて・・・

ロックはお墓参りにつれてってもらえたのか・・・?

つづきが気になる人はクリックだよ~!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




いたわってよっ!

のび太から「インフルエンザB型」ウイルスを
頂いた、母、まっぷー・・・

誰もかまってくれないので、ロックに甘えたいのよ~ん

それなのに、ロックったら・・・
sikato.jpg

nanndayo.jpg


くやしい!!

こうなったら、これで気を引こう・・・しっしっし・・・
yabai.jpg


今さら、こっち向いてもなァ・・・

私じゃなくて、「砂肝」に向いたんだよね・・・

temohiragaesi.jpg


インフルエンザでも、ご飯作って洗濯して掃除して・・・

主婦の代わりはいないのよっ!!

いつもと同じに動いているけど、グッタリなのよ~~~!!



「そうそう!!」って思ったら、迷わずクリック!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



ほめてあげる~

インフルエンザが治ったばかりののび太。

しかし、昨日は○マハ音楽教室の発表会♪

(あ、余談ですが・・・
まっぷーは元○マハ音楽教室の講師だったんだよ~ん!)

1週間、寝込んでいたのび太は、ほとんど練習もせず、
この日を迎えました・・・

のび太は2人グループで同い年の女の子とアンサンブル
yamiagari.jpg


のび太は「舞台好き」&「緊張しない」性格なので・・・

よかった、よかった・・・


でも、病み上がりののび太はさすがにお疲れモード・・・
yokuyatta.jpg


ロックも、「がんばったじゃん!!」って

言った・・・とか

言わないとか・・・



のび太の回復とともに、ワタクシ、まっぷーが

インフルエンザ、かかっちゃいました~

最悪の体調の中、発表会、行きましたよ・・・


みなさんも気をつけて下さいね~



マスクなので、鼻から上だけ化粧した私・・・
見たい人も見たくない人もクリックしてね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



土日はお休み?

こんにちは~

わたし、ロックさんの代わりのアルバイトで~す!
pa-to.jpg


この家の人たちは、どうやら土日がお休みらしく、
ロックさん、「土日はツライっすよ~昼寝、できないんっすよ~」
って、嘆いていたので、パートとして雇われました~


 「ちょ、ちょっと待って~!!」
nennjyuu.jpg

 「ボクチンの出番、とらないで~
   出たがり、目立ちたがりのボクチンに、お休みはいらないのだ!」



でも、ちょっと休憩にクリックして行ってね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


のび太とのびのび

 「わたくし、ロックです・・・
   つい、はしゃぎすぎて、収監されてしまいました・・・」

taiho.jpg

 「のび太の具合がよくなってきて、ついつい、
   ちょっかいかけちゃって・・・
   それも、おでこの『冷えぴた』とかが気になって
   いつもより派手にやっちゃいまして・・・」



 「出所後、反省したボクチン、
   お互いのため、いろんな意味で距離をおこうと思って、
   この、ビミョーな間隔でくつろぐふたり・・・」

otagainotame.jpg


 「でも、よかった~のび太が元気になって~
   ボクチンも『のび~っ』ってしちゃいました」

nobinobi.jpg


みなさんも体調に気をつけて下さいね~


追伸・・・ 「ぴろぴろさんこーぱママさんともたんさん、快くバトンを受け取っていただきありがとう
みなさんも行ってみてくださいね~
なお、ともたんさんは都合により、週明けにバトンもって、走ってくれるそうです!!」

風邪予防にクリックだよ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


バトン、受けとちゃいました♪

ジョーディーママさんの大抽選会にて大当たり!!した、ワタクシ、まっぷー。
まだ、ロック地方はちょっぴり雪も残ってるのに運動会かな~?

では・・・
よーい・・・スタート!


【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

なんだそうです。バトンをまわす方は最後に発表します。
それでは、いきますよ。

Q1.愛犬の名前の由来は?
   テレビ「ぽちたま」に出てたゲスト(誰か忘れた)の愛犬の名前をパクリました。
   「お~!!かっこいいじゃん!」って家族の意見が一致して決定!

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
    「ロック」か、かわいがるときは「ロクチン」

Q3.今、犬欲しい病?
    欲しいけど、現実的に無理~!!
    ロック1匹のしつけに手を焼いてる我が家です・・・

Q4.もし飼うなら犬種は?
    やっぱりビーグル!!
    でも、広~い家だったらラブラドールとか、ゴールデンとかもいいかも。

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
    ペットOKのペンション(ドッグラン、温泉、ドッググッズショップ有りなら、なおよし)

Q6.そこへ行って何がしたい?
    ドッグラン未経験なので、ノーリードで「もう充分!リードつないで」って言われるくらい(笑い)走らせてあげたい。

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
    キッチン制覇、息子と一緒にランドセルしょって学校へ行くこと!

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?
    「おまえらと同じ食事とおやつを食わせろ!!」(絶対、この口調)

Q9.愛犬の短所は?
    はしゃぎすぎる、家の前を通る人を吠える・・・
    (飼い主のしつけ・・・だね)

Q10.愛犬の長所は?
   フレンドリー、お客様大好き、食べ物のためなら何でもいたします。

Q11.愛犬の好物は?
   甘い物、砂肝、ブタ耳、・・・っていうか嫌いな物はない。

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?
   素足を見るとなぜか、マウンティングしちゃうところ。
   部屋にひとりぼっちになると、何かしらイタズラして気を引こうとするところ。

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?
    元々、マイナスだった(犬が苦手だった)のに、今じゃ、200%!

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)
    え~じゃあ、スロットマシーンで決めますね~(ウソ)
   
      ぴろぴろさん
      こーぱママさん
      ともたんさん
 
      
       以上のお三方に決定いたしました

みなさん、お忙しいと思いますが、どうぞよろしくね~

あ、今回の件のお客様コールセンターはジョーディーママさんだよ~(うそだよ~ん)

で、こちら、ロックさん・・・
himadana.jpg

大丈夫~!!
みんなで君の噂、してるんだから・・・



バトン持たなくても全速力のロックにポチってね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




大きいの、食べたい!

 「中国のお土産、もらった~!!」
niihao.jpg

 「え?!欲しいの?パンダちゃんのクッキーだよ~」
taberare.jpg

 「ロックにそれ、一枚は多いよね~」
 「ワンコにはカロリー高いしね。じゃあ、耳を食べちゃうかな~」
mimiga.jpg

 「でも、まだ大きいよね~」
 「そうだよね。じゃあ、顔、食べちゃお~っと」
arerere.jpg

 「もうちょっと、小さくしたら?」
 「じゃあ、これでどう?」
tiisai.jpg

 「あ・・・足だけっすか・・・?」



 「よし!!」
wabbkodatte.jpg

 「・・・ま、食べられただけでも、しあわせです」


パンダちゃんの悲鳴、聞こえましたか・・・?

でも、おいしかったから、クリックしてね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



2階が気になる・・・

実は、週末からインフルエンザだったらしいのび太・・・

B型だったので熱も37~38度だったので
単なる風邪、と思って、月曜日に病院に行ったら
インフルエンザといわれてビックリ!!

でも、症状も軽く、元気に暇していますが、
熱が下がりきるまでは、学校にはいけません・・・


これは一番、のび太が具合悪かった日曜日のロック。
hijyoujitai.jpg

2階で寝ていて起きてこないので、
ドアから階段を覗いています・・・


そして、月曜日・・・
一応、腰を落ち着けて、2階の様子をうかがうロック・・・
inai.jpg


そして、昨日・・・
のび太も食欲が出てきて、ロックにイジワルしだしたので
「いつもののび太」に安心したのか?
ヒヅメの香りに包まれて、爆睡するロック・・・
annsinn.jpg


やっぱり、のび太は元気でちょっとイジワルじゃなくっちゃね!


予防は、うがい・手洗い・クリックだよ~  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



雪ウサギ・・・?

昨日、真冬に逆戻りしたロック地方

吹雪でした・・・ひゅうぅぅぅぅ~~
tatazumu.jpg

吹雪の中に、ウサギさんの幻が見えた私・・・

bakusou.jpg

ウサギさん、ものすごい勢いで走り続けていました~
bakusou2.jpg


utimaki.jpg

tobuihu.jpg



ふと、夢から覚めると・・・

そこにいたのはロック・・・

 「やれることはすべてやった・・・」(なんのこっちゃ?)
mannzoku.jpg

立ちつくすロックの足が、がくがく震えていたので
急いでシャワーで暖めました・・・


暖かい春もいいけど、雪も好きなロックにポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




二人の関係・・・

のび太は、ちょっと意地悪・・・

だって、おやつをくれるのはいいけど
こ~んなに、遠くで「フセ!」させられて・・・
tooi.jpg

おまけに・・・

 「100数えてから『よし』にしよう」

だって!!

その数も、日に日に長くなってる・・・

やっと「よし」って言われて、「ヤッホ~!!」って来てみれば
砂粒のようなかけらのおやつ・・・
iziwaru.jpg


だからボクチンは、強く抗議するんだ
hanntai.jpg





でもね・・・

ホントは、お互いに大好きなんだよ

nakayosidayo.jpg


心配しないでね


似たもの同士の二人にポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします





熱烈ロック

昨日はお留守番のボクチン・・・

まっぷー達は忙しくて、午後に一度帰ってきたのに
また、出かけちゃったりして、
ボクチンも、なんか、落ち着かない・・・

だから、帰ってくると・・・
neturetukanngei.jpg

うれしさのあまり、みんなに飛びついちゃったりするんだよ

この、うれしさ、抑えきれないのだ!!

そして、気持ちが高まって・・・
neturetukissu.jpg


ボクチンの、熱烈な愛情表現?に家中が騒然となるのです~・・・


いい子にしてたから(ウソ)許して~  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




お留守番ロック

 「う~~~~~~~ん・・・よく寝た~~~」
gui^^^.jpg

 「あら・・・失礼・・・
   今日はまっぷー一家、みなさん朝から忙しいんだって。
   ボクチンはどうやら、1日お留守番みたい・・・
   1日中、寝て過ごそうかな~~」

ara.jpg



では、みなさん、よい週末をお過ごし下さいね♪


ホントは寂しいからクリックして~(ロックより)  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



いつでもどこでも・・・

 「あれ~?ロック・・・?ハウスにもいない・・・
  ・・・と、思ったら・・・み~つけた!!」

hissori.jpg

 「・・・何してるの?」
madoromi.jpg

 「・・・そんなところで?まあ、いいけど・・・
   あ、起こしてごめんね~おやすみ~」

njyaa.jpg



・・・・・いつでもどこでも眠れるロック・・・

うらやましいわ・・・

快眠・快食・「快クリック」で今日も元気!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


初体験!プチトマト

ジャキわんママさんに「プチトマト、食べてみた?」って言われたので
早速、チャレンジしてみました~

 「ほ~ら、ロック、プチトマトです~」
toriaezu.jpg

 「なんでしょ?なんでしょ?」
bibiri.jpg







ころがしたり、ちょっと口に入れて出して・・・





これを、1,2分、やっていまして・・・




ついに・・・!!
gabugabu.jpg


 「そんなにヤケみたいにガッツリ行くなら、さっさと食べればいいのに・・・」


 「汁が飛び散っちゃったのでお掃除です・・・」
hukisouji.jpg

 「うまい!!」
biminari.jpg


・・・基本的に、嫌いなものはないんでしょ?

朝ご飯とクリックは忘れずにね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



またまた?イヌ文字

はいはい

イヌ文字を見るときのポイント、覚えていますか?

頭をからっぽにして、な~んにも考えずに見てね




「う」
u.jpg

「ふ」
huhu.jpg





ネタがないからって、「うふ」なんて
ボクチンに言わせないで~

だって、オカマロックだもんね~  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



久々の雨・・・

昨日は久しぶりに朝から雨・・・

雨、って、確か・・・

お散歩、できないんだよね・・・
amehurisa.jpg

ず~っとお天気でお散歩も欠かさなかったボクチンの朝・・・

久しぶりの雨で、ボクチンも悲しいですぅ~


え~い!!こうなったら、やることはただひとつ・・・

hutene.jpg


おやすみなさ~い・・・

クリックでブルーな雨の日もスッキリ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



これが目に入らぬか~

ボクチン、今、これを見ただけで・・・
innrou.jpg

ひれ伏してしまうんです~

だ~いすきな「いちご
timatima.jpg

一気に食べるなんて、もったいない!!

ゆっく~り、ちょっとずつ、食べるんです

だって、次はいつもらえるかわかんないから、
時間をかけて味わっているんだよ~

1度はお皿いっぱいにして食べたいな~  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



お相手いたします・・・

土日のボクチンは、忙しい・・・

のび太にちょっかいかけられて、おちおち昼寝もままならない・・・


 「はいはい!踏切で~す!通ってください~」
bottyann.jpg

 「?なんすか?ふみきりって・・・?」

 「踏切、しまっちゃいますよ~早く通ってください~」
 「はいはい、通り抜けりゃ、いいんすね・・・?いいですかな?」
yorosiidesuka.jpg


ふ~・・・お相手するのも、大変っすよ・・・


のび太の休日、ボクチンはボクチンお仕事?
深く考えないでポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



え?また~?

お散歩から帰ってしばらくしたら・・・

瞑想するワンコがいました
syugyoutyuu.jpg


しばらく見ていると、慣れない修行に脱落するかのごとく
床にふせってしまい・・・

gennkai.jpg


思わず、吹き出した私・・・

まるで、取り繕うかのようにソファーに場所移動・・・
waratteru.jpg


・・・ものの1分も経たないうちに・・・
ダウン・・・

gaku.jpg


ホントにホントに眠いのね・・・
だって毎日暖かいんだもの

・・・って、今週、毎日ロックの寝姿ばっか公開してきたんじゃないの?


まあまあ、細かいこと気にしないで!!

今日も元気にクリックだよ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします





慣れましたよ~

新車になって2週間・・・

車になれるために、近場のお買い物はなるべくロックを乗せていきます。

mozomozo.jpg

外の景色を見るため、フチに座りたいロック・・・

いい場所に落ち着くまで、モゾモゾ・・・


お買い物中も、たぶんいい子で待ってるはず・・・

mattemasyu.jpg


そして帰ったら、すぐにお休み・・・

yuka.jpg


そして、やっぱり・・・


いつの間にか、ここ・・・
iikamo.jpg

快適さに気が付いた?

「慣れ」ってスゴイね~車もハウスも!
「クリック」も慣れたかな?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


