わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


| ホーム |



また、増えた!!

今日もいい天気ですなあ・・・

ロックがお伝えしま~す

昨日お散歩に行こうとしたら・・・

ガーン!!!
3kyoudai.jpg


先日、我が家にちゃっかり住み着いた「ロッキー」とかいうヤツの「手下」が2匹も増えちゃって

おまけに、みんな「WELCOME」のボードなんか持っちゃって!!
そんなにWELCOMEしてどーすんの?!

第一、ボクチン、君たちのことWELCOMEしないもんね~

matahuetaka.jpg

ほんと、気に入らないなァ・・・

まっぷーは、ビーグルグッズを見つけると
思わず買っちゃうらしいんだ

「ロックほどカワイイビーグルはいない~!!」って言ってるくせに・・・
sinnirime.jpg


ほんと・・・
ヤキモチ焼いちゃうんだ!

初めて見たときは、ワンワン言っちゃったし・・・




・・・あ~・・・


やっぱ、気持ちよくって眠くなっちゃったな・・・

新入りのことはまた、あとで考えよう・・・
おやすみ・・・
yappanemui.jpg


眠気には勝てないヤキモチ焼きロックにポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




僕のおうち

まだ2月のはずなのに
毎日毎日、春のようです・・・

こちら、その陽気のせいで?
毎日毎日、気持ちよさそうにお昼寝・・・
utouto.jpg

なんか、毎日、寝ているロックの写真を載せてる私・・・

しばらくしたら・・・

あれ?ロックがいない

脱走?え~~~!!!



・・・いました・・・

こんなところに・・・


tanosiiwagaya.jpg


日差しが暑すぎたのか、日陰に待避していたのかな?

なんだかんだいっても、この「我が家」は結構、落ち着くみたいです

陽気に誘われてポチッとしたくなったでしょ?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




思いっきり月曜日

お休みの日は、確かにお留守番もあるけど

みんな、ボクチンのことをかまいすぎるんだよな~

「ロック~遊ぼう!」
「ロック~おやつだよ~」
なんて、いろんな誘惑も多くて、ボクチン、気ままな時間がもてないんだよね~・・・

でも、今日は月曜日

まっぷーにいっぱい遊んでもらおう~

まっぷーはボクチンが遊びたいときに相手になってくれるから
まあ、「使える」んだよな~
ukiukirunnrunn.jpg

・・・なあ~んて思ってても、いつの間にかこんなことに・・・
omoikkiri.jpg

まっぷーと二人っきりの時間の半分以上は
あまりの静けさにウトウトしちゃうんだ・・・

まっぷーがナデナデなんかしてくれるから、
余計にネムネムモード・・・

ウィークデーの自由時間も・・・結構、少ないボクチンなのだ・・・

ポチッとしたら目が覚めるんだよ~お願い  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



ボクチンの日曜日

みなさんこんにちは・・・

今日はボクチン、ロックが久々にお伝えします

ボクチンは知ってるんだ

「今日は家でゆっくりしよう」って言っても
どうせ、この家族は家にじっとなんかしてられないんだ・・・

そして、ボクチンはお留守番用のハウスでひとりぼっち・・・
oitekebori.jpg

 「だって、まだゲロが心配だし長距離はね・・・
  車でいい子で待ってるならいいけど、無理無理!」

ronnri-.jpg

 「じゃあね!ロック!いってきま~す!!」
itterassyaimasi.jpg

・・・ロック・・・ロックってば・・・
そんな、顔しないで・・・

後ろ髪、惹かれるじゃないの・・・


 「・・・なんて言っても結局、行くんでしょ?」


お土産買ってくるからいい子にしてね~

ポチっとして素敵な1日にしませんか  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


君の名は・・・?

以前、ジョーディーママさん ともたんさんのブログで
「名前の由来」について記事にしていましたが・・・

ジョーディーくんは、パパさん&ママさんの大好きなあこがれのキャラクターの名前、
ともたんさんの5ワンコは「由来はない」なんて言ってたけど、ちゃんと考えられて5ワンコみんな漢字一文字の素敵な名前・・・

・・・じゃあ、うちの「ロック」さんは・・・?
a~.jpg

とっても深~い意味が・・・
gohann.jpg

ある・・・
hirunedayone.jpg

はずがありません!!

のび太が初め「ボン」がいい!と言っていたのですが・・・
なんか「ボン」って大型犬のイメージが・・・

で、「アトム」がいいんじゃない?
ってことで決まりそうだったのですが・・・

同じ学校に「アトム」くんと言う子がいるから嫌だ!!
と言うことで・・・

却下つづきでした・・・

ロック地方では日曜12時から放送してる「ぽちたま」を見ていました。

その時出ていたゲストの(誰かも忘れましたが・・)愛犬の名前が
「ロック」!!

 「おお!!かっこいい!!」

いいじゃん!いいじゃん!!

→演歌からロックまでカラオケで歌いこなす

ロック大好きロック姉ちゃん

ロックお風呂でガンガン歌う人。

という、後付けの意味もムリヤリこじつけ、めでたく「ロック」になりましたとさ~


今ではみんな、お気に入りだよ~ん  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします








作戦!!

ソファーで読書なんぞしていると、
ボール遊びが始まってしまう・・・

片づけ忘れていたボールを持ってくるので、
目線は本のまま、引っ張って投げては持ってくる・・・の繰り返し

mottoasobo.jpg

だんだんめんどくさくなるし、手は噛まれそうだし
無視していると・・・
nageteyo.jpg

こんな、手を使う・・・

仕方ないから投げてやる、優しい私・・・
osimaine.jpg

腹黒いイヌ・・・
tukaeru.jpg

腹の黒さは見えないけど、可愛さだけが見える私・・・
mouikkai.jpg

nageteminayo.jpg

ussissi.jpg


こうして、過ごす昨日の昼下がりのひとこまでした・・・

腹黒さはお互い様(ロック談)
なかなかの策士のロックにポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




嗚呼!勘違い

ダメダメお散歩のロックと私・・・

グイングイン引っ張られてばかり・・・
gui-.jpg

散歩で鍛えた引っ張りで、遊びもヒートアップ
kitaetemasu.jpg

「アイコンタクト」なんて、ほとんどできない
気持ちの通じ合わない私たち・・・
kunkunkun.jpg

それなのに、私がキッチンに行くと・・・
mosikasite.jpg

勝手に「勘違いアイコンタクト」で「何か」を要求
tigauno.jpg


キッチンからでもいいから、いつか、気持ちが伝わるのか?


ブルーじゃないよ!!
さあさあ!今日もポチッと!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




シルエットクイズ

 「問題!」

この影はなんでしょうか?

uma.jpg

kouma.jpg

seikai.jpg

そうです!!
正解はロックさん

毎日3月並の気温のロック地方

4月中頃に咲くはずのちゅうりっぷの球根から
芽が出てきてしまいました

そして、ロックは毎日、ここでお昼寝・・・


春?満喫のロックにポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



新入りに嫉妬?

なんと!!

我が家にビーグルがもう1匹来ました

ジャ~ン!!!
do-mo.jpg

玄関でお客様をお迎えするロックの子分?

名付けて「ロッキー」くん


初対面のふたり・・・
daredayo.jpg

hioikakuninn.jpg

ロックはとてもヤキモチ焼き・・・
のび太ばっかりにかまっていると、のび太を攻撃しちゃうんです・・・

そんなロック、もう1匹増えたら、大変なことになりそう


 「のび太はともかく、ちょっとヤキモチ焼いちゃったよ」
jyerasi-.jpg


大丈夫だよ!ロック!
ロック以外のワンコにカワイイカワイイしないから・・・

・・・多頭飼いの夢はたたれるのであった・・・

ヤキモチ焼いちゃうところもカワイイ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



心配なのよ!!

 「ロック・・・ねえ、ロック」
tabunn.jpg

 「ロック!」
isikikaihuku.jpg

 「お留守番の時、どうしてオシッコしないの?
   我慢しないで、いつものトイレにしていいんだよ。
   できない理由は、なあに?」

datte.jpg

hu.jpg

昨日、お伝えしたように、お留守番の時、折り畳みのサークルに入れるため、サークルの中にいつもしているトイレコーナーを持ってきます。
場所が違うからか?一度もお留守番中にオシッコしていません。
帰ると、いつものトイレに直行するので我慢しているはず・・・
どうしたら、お留守番でもオシッコをしてくれるでしょうか・・・?


ロックの「だって・・・」の後の、気持ちを誰か教えて~!!

いつものところでしかしない、って「いい子」なんだけどね!
お願いします  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



お休みの日って・・・

お休みモードのロック・・・
zzzzz.jpg

 「なになに・・・なんか騒がしいな~」
nobi-.jpg

 「ガーン!!お留守番か・・・」
orysubann.jpg

我が家では昨年末から、お留守番は「折り畳みハウス」です。
いろいろ試行錯誤して試してみましたが、これに落ち着きました。

ワンコの月刊誌に
「5,6時間はバリケンでも大丈夫にしましょう」
って書いてたので、30分バリケンでお留守番させたけど、
無理無理無理・・・・・・・・

いろんな方法があるのでしょうが、ロックはこれかな・・・?

イタズラもできないしね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



新しい!!

今までの車・・・

10年選手、10万キロ超走ったお疲れ車でした・・・

そしてこのたび、我が家にNEW CAR

 「ここ、見て!!」
tyuumoku.jpg

 「見て見て!!!」
jya-n.jpg

そうです!
「ビーグル、乗せてます!」アピールしちゃいました♪

今までの車はさんざん汚されても
「ま、10年、乗ってるし・・・いっか!」だったけど、
新車は汚さないでよね~

君たちだよ!!!
yogosu.jpg

 「大丈夫だよ~ん」
sinnjite.jpg

だいぶ、車になれてきたけど・・・

もう、車酔いでゲ○したり、ビビリおもらし、しないよね・・・?

車酔いのツボ、ポチッと押して!ここだよ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




寝姿の変遷

ロックの寝姿が面白いので寝姿写真をピックアップしてみました

以前、アップした写真もありますが・・・

こちら・・・
我が家に来て10日頃・・・
すでにこのくつろぎっぷり・・・
muboubi.jpg

これは、今はなき、ロックの富士額の寝顔
hujibitai.jpg

まるで踊ってる?かのようです
onndo.jpg

しつけがいいからか?手足そろえて寝る・・・
ogyougi.jpg

私の隣で座ったような姿勢で寝ちゃったことも・・・
osuwarinennne.jpg

そして最近は「ドラリオン」でやっていけそうな体勢で・・・
akurobatto.jpg

首・・・ソファーから落っこちそう
痛くないの?

寝てるときは天使
起きてるときは・・・???  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします






コイツのせいで・・・

昨日、雪が積もったロック地方

雪の積もったときはお散歩じゃなく、
家の前をロングリードでガンガン走る事に決めた!

普段のお散歩より「走る」事ができるので楽しそう

初めは大はしゃぎのロック!
runnrunn.jpg

でも、今日のロックは何か文句言いたげ・・・?
hazike.jpg

・・・心の叫びが聞こえた・・・
と、思ったら!
gabuttu.jpg

リードをくわえて離さないロック
koitume.jpg

e-i.jpg

mate.jpg

u~koitu.jpg

もっともっと自由に遊びたいのね・・・
でもね~・・・

突然、野性に目覚めたか?!

クリックで「どうどう」ってしてあげて  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



これぞ、まったりな一日

昨日のロックと私・・・

仕事が一段落すると・・・
gojiyuuni.jpg

・・・って、言われた(ような気がした)ので
お言葉に甘えて、隣の部屋でパソコン三昧

・・・気が付けば2時間!!
でも、リビングはシ~ンとしてる・・・

ソ~っと覗くと・・・
場所移動してるし・・・
okiremasyenn.jpg

私の気配に目は開いたけど、どうにもこうにも起きあがれないロック。
爆睡していたらしい

連休中、思うようにお昼寝ができなかったロック。

みんな、入れ替わり立ち替わり
「ロックゥ~!ロックゥ~!!」だったもんね~

この体勢で、胸をナデナデされるのが好きなので、してあげた
kimotiyoi.jpg

ますます眠さから抜け出せないロック。

でも、私がキッチンに行くと・・・
kittinn.jpg

キッチンから「いいもの」が出てくることを知ってしまったため
絶対に飛び起きるのだ・・・

でも私がソファーに座ると・・・
yappanemu.jpg

たちまち眠さがおそってくる・・・

そして、何故か私の時だけ必ずひざに乗る・・・何故??
hizani.jpg


・・・再び・・・
おやすみ~
kussyonn.jpg


好きなだけお昼寝していいよ~

つられて眠くなったでしょ?
眠気覚ましにクリックしましょ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




またまたワンコ本②

今日もワンコ本・・・

07021010.IMG_1700.jpg

右が「柴犬ゴンのへなちょこ日記」影山直美 著
左が「奇跡をくれた犬たち」篠原淳美 著

「柴犬ゴン・・・」はイラストレーターの方の愛犬ゴンとの毎日をカワイイイラストとともに綴っています。ブログに通じるものもあって、楽しく読めます。
「奇跡を・・・」は動物愛護団体のボランティアとして保護犬の預かりや飼い主探しにたずさわってる方が出会ったワンコたちのことが書かれています。
ちょっと、可哀想すぎてツライ内容もあるけど、ワンコを飼うものとして色々考えさせられる本です。


さてさて・・・

我が家の「へなちょこ?ロック」さん・・・

今日もゆ~るゆるなひとときです

dararinn.jpg

 

たまにはダラッと過ごす休みもいいね~  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



またまたワンコ本①

連休3日目・・・

こんな時は「ワンコ本」なのだ!

07021009.IMG_1695.jpg

右は「いぬのきもち」高倉はるか著
左は「犬と生きる」TBSどうぶつ奇想天外!スタッフ編  ともに幻冬社文庫

右は、獣医師さんが書いた本。犬の気持ちになって接してみよう、といった内容。
「犬の気持ち理解度テスト」で自分のワンコの無知さを思い知った・・・

左は「どうぶつ奇想天外」で放送したワンコものの舞台裏が書かれています。盲導犬の話などはう~んとうなってしまいます。


さてさて・・・

「いぬのきもち」を読んで考えてみた・・・

こちら、「ロックのきもち」・・・


「雨でもお散歩、連れてってくれてもいいじゃん・・・」

nerussu.jpg


う~~~ん・・・

気持ちは受け止めたよ!ロック・・・

人間もいろいろ大変なのだ~  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



イヌ文字②

好評第2弾!


ro.jpg


tu.jpg


ku.jpg


ホントにネタが・・・ないのです・・・

第二弾はイマイチかな?でもクリックでネタも涌く?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



イヌ文字

みなさん!!
頭の中を空っぽにして見てね~!!


r.jpg


o.jpg


c.jpg


k.jpg


ROCKの「イヌ文字」・・・

何とか、完成だ

「ネタ切れ?」とか、深く考えないで!
今日も元気にクリックだよ!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




寝る子は育つ・・・ロックの一日

散歩して・・・
harikitte.jpg

寝る・・・
hitone.jpg

私の一休みを邪魔して・・・
nanndemo.jpg

寝る・・・
matahitone.jpg

のび太のおやつも邪魔して・・・
morau.jpg

寝る・・・
matamata.jpg

ムリヤリ、運動を強いられて・・・
asobe.jpg

イタズラして・・・
yattyatte.jpg

わっぷーの晩酌も邪魔して・・・
tumami.jpg

限界は訪れる・・・
asamade.jpg


それも・・・私の膝の上で・・・

足が・・・しびれる~・・・

寝る子は育つって、ホントね~
ポチポチがロックの成長を促進します  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



習性か?!

・・・私の周りを、ボ~ッとゆっくりと
ボーンをくわえ歩く、ロック・・・

まるで競馬場のパドックの馬の様に・・・
boyoyonn.jpg

すると、ソファーに上がり、
突然、ボーンとそばにあったヒヅメを隅っこに「埋める」
umemasu.jpg

埋める、埋める!!
guigui.jpg

埋める、埋める、埋める!!!
guii-.jpg

一応、カバーのおかげで「埋まった」っぽいね・・・
yossya.jpg



・・・野生の血が騒いだのね・・・

でも、現実はこんなもの・・・

「ご苦労さん!」
nanndeyanenn.jpg


ポチッとすると、ロックも目が覚める  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


主役交代?

昨日のお散歩・・・

ネタ、ないかな~なんて思いつつ歩いてると・・・

ネタ!発見
07020607.IMG_1655.jpg

白鳥が道路近くの田んぼで休んでいました

そこへ、仲間の別の一団が・・・
07020607.IMG_1656.jpg

ちょうど、降りてきました
07020607.IMG_1657.jpg

07020607.IMG_1658.jpg

07020607.IMG_1659.jpg


動画でお見せしたいほど、美しい羽根を広げる白鳥

素敵でしたでは・・・さよなら~


あれ?ロックは?
これ、犬ブログではないのですか???

だって、私が白鳥に見とれて
「ロック~白鳥、きれいだね~」って、話しかけたら・・・
07020107.IMG_1541.jpg

いつものようにニオイ嗅ぎ・・・

白鳥なんて眼中にナシ


「気に入らないな~ボクチンが主役のブログに
  白鳥が5枚も写真使われちゃって・・・」
07020513.IMG_1650.jpg


・・・まあ、そういうときもあるのさ~
君のネタがないんだもん

渡り鳥ブログ・・・ってカテゴリーがないので
仕方がないので、犬ブログ、ポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




違いのわかるオトコ

以前、お伝えしましたが、
飲みかけの缶コーヒーのフチをペロンとして以来、
コーヒーに目がない、私、ロック・・・

まっぷーはボクチンに隠れて、そ~っとコーヒーを入れるけど・・・
kossori.jpg

ボクチンの鼻をごまかせるはずないのだ
zurui.jpg

どんなにカップが熱くて時々、飛び退けちゃっても・・・
doredore.jpg

まっぷーがイジワルで、飲み終わってからカップをさし出しても・・・
tye.jpg

ちゃんと、味わいますよっ
nmai.jpg


ん~~~いい香り・・・

・・・っていうか、何でも口に入れたいの!
私たちが食べてるもの、全部ね!
ただ、それだけだ、って思ったらポチってね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



寒くないってば!

のび太の小さくなったシャツで遊んでいたら・・・

はしゃぎすぎて、うるさすぎて・・・

こんな事に・・・
kiserareta.jpg

ボクチンは、嫌なんだ
iyada.jpg

体に巻き付くものは大嫌い
a~mou.jpg

何とかして脱ぎたいけど・・・
zettai.jpg

いい子でいるから~~~
もう、降参
gibu.jpg

あ~~~!!
のび太はよく、あんなもの、着てるよな~

それにボクチン、全然寒くないから、もう着せないで!!
samukunai.jpg


雪の中でも平気なんだから!
ポチってするとますます暖かい  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


夜に燃える男・・・

夜、のび太も寝て、ゆっくりくつろいでると・・・

くつろぐ暇もなく、こんな誘いが・・・
saasaa.jpg


そうです・・・
ボール遊び

とにかく、あちこちに蹴ったり投げたりする2,3コのボールを
むやみに追いかけるだけの遊び・・・

でも、最近のロック、ますます技に磨きがかかり・・・

wahu.jpg

orya.jpg

gaogao.jpg


ジャンプしてのキャッチが、板に付いてきました

フリスビードッグを、密か~に夢見るわっぷー・・・
夢に一歩、近づいてるのか・・・

yarouyo.jpg


でもでも~~~
ロックの体力についていけない私~~~

フリスビードッグの素質も体力のない飼い主のせいで
埋もれてしまうのか~?!

お散歩でさえ、は~は~言っちゃう私・・・
クリックひとつで元気回復!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


あの子、いるかな?

これは一昨日のことです・・・

最近、お散歩で時々会う「あの子」

私はよく、見かけていたけどぜんぜん気づかなかったロック。
この前、やっと、気が付いたんだよね♪

irukana.jpg


「あの子」を思ってか、足取りもいつもよりさらに速く、
私はゼーゼーしながら早足
hayaku.jpg


「いた~!!」
neko.jpg


このネコちゃん

ロックはシッポフリフリで近づこうとすると、
ネコちゃんは毛を逆立てて、明らかに「威嚇」
走り去ってしまいました・・・

せっかく、ロックは「仲良しモード」だったのに残念

ネコちゃんと仲良しになれるのかな~?


フレンドリーロック、スイッチオン!クリック!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



やっぱり冬♪

昨日「もう、春?」なんて記事、書いたと思ったら・・・

朝起きたら、吹雪いてました

この雪の中を、ソロソロ歩いてお散歩はツライので・・・

家の前で「意味なく走れ~~」と、ロングリードに繋いで、
私、ほとんど動かず・・・

こんな感じでした・・・

itumono.jpg

hasireru.jpg

daisukidaisuki.jpg

tanosiina.jpg

mottomotto.jpg


・・・って言われても・・・
晴れては来たけど、実はスゴイ吹雪なのよ~!!

寒くて、凍える~

やっぱり昨日までの天気は夢だったのね

そして、こちらも早速、夢の中・・・
hirune.jpg


クリックで体も心も温まる~  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



もう、春?

アウトドア好きの我が家

外で遊ぶのが大好きな野生的な家族

そんな我が家の御用達ブランド、L.L.Bean

わっぷーは、服もお気に入り
トートバックは大小あわせて7コもっています。

こちらはロックさん用の2つ
07013109.IMG_1512.jpg

右は昔から持っていたトート。
お散歩の時の「フンキャッチャー」を入れてます。
「フンキャッチャー」だけ持ってると、カメラ、撮りにくいので・・・
左は最近購入。ラブラドールの柄ですがワンコだからロックのものを入れてお出かけしようと・・・

さあ~!!春になって暖かくなったらいっぱい外で遊ぶよ~

「・・・?もう十分、暖かいっすよ・・・」
07011209.IMG_1094.jpg


ホントにロック地方も暖かい
コートなんて着たら汗だく
まるで春のようです

ロックは相変わらず、この場所でまったり・・・

07013009.IMG_1492.jpg


「もう、春だから外でいっぱい遊ぼうよ~」
「・・・って、まったりしてるじゃないの・・・」

週末、暖かかったら広いところで
走り回れるようなところに行こうかな~?

「やったあ~!!」
07013121.IMG_1530.jpg



・・・さてさて、週末のお天気はいかに・・・?

アウトドア好き、落ち着きのなさがロックに移った?
落ち着きなさい・・・の、クリックを  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



