わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




待ち受け画面のロックさん

いやいや・・・

またしても、ほぼ一ヶ月のブランクか・・・(汗)

皆さん、お元気でしたか?


「月刊ロック便り」(汗)




ロック地方はすっかり秋めいて、お散歩日和が続いています



まずは、始めにこんな画像から・・・



090917a.jpg

秋の味覚、里芋です~

煮付けようと思ったら、こんなラブラブな形の
里芋が出てきました

このハート型のまま、煮てやろうか・・・と思ったのですが
まあ、皮が剥きづらい(笑)

ハートの真ん中部分・・・


で、ぶった切りましたよ真ん中からザクッとね

ええ!ブロークンハート状態で(笑)









あああ!そうでした、ここは犬ブログでしたね(笑)


うちのロックちゃん、今現在、こんな感じで
マイルームにて爆睡中のところをお邪魔して
ご挨拶していただきました

090917b.jpg



先日、「やけに静かだな・・・」と思って、
ふと、ロックに目をやると・・・

090917c.jpg

こんな状態で、フリーズしていました


どどど・・・どーした?!



しばし、見つめていたのですが、微動だにしないので
携帯で撮影させていただきました



すると、シャッター音に反応し・・・

090917.jpg

我に返ったようでした・・・




で、この画像、あまりにも皆さんに大ウケだったので、

今、私の携帯の待ち受け画面に・・・

090917e.jpg

こんな風にフレームなんかつけてます




皆さんの携帯の待ち受け画面って、やっぱり愛犬ですか?






コメント

あ、なぁんだ~、ここって月刊だったんだ~(笑)

里芋ぶった切っちゃったの?
もったいない!
そのままハート型に皮剥いて是非ご主人さまに出していただきたかったわ!!
それにしても本当に綺麗なハート型よねぇ。

んでロック君・・・。
ダラーンべろ~んとしたまま何してたの?(笑)
寝てたわけじゃないのよね?
笑いを誘うよこれは(^∇^)
ちなみに私も待ち受けはジョーディーじゃないよ。
毎日目の前にいるからいいかなぁって^_^;
節電モードですぐに真っ暗になるし(爆
・・・テヘヘ・・・月刊になったみたい(笑)

里芋ね、ただでさえも里芋の皮むきって
手が痒くなっちゃうし辛いのに、
この形でしょ~
イライラしちゃって一思いにぶった切っちゃった(笑)
こういう性格なのよね~私・・・汗

ロックね、なんだろうね・・・
プールに飛び込む寸前?とか、
床の板の数を数えてた、とか、
いろんな説が飛び交ってまして(笑)
見せると大ウケなので待ち受けに・・・
あら、ジョーディー君、待ち受けじゃないの?
昔は可愛い息子を待ち受けにしてたこともあったけど
今じゃ・・・こんな感じ・・・(笑)
ももママからももかママに変更しました♪
ご無沙汰です!
待ってましたよ☆
なんて無防備なロックくん・・・♪
もしかして獲物でも狙ってた?
うちの待ちうけはももかとももか姉が一緒の写真です!
ひっさしぶりぶり~
元気そうで何より♪

何~脱力感~
ロックくん全然カメラ向けてくれないから
緊張感なし?
ん・・・これは重症ですね(笑)
バラのフレームなぜかあってるね!

私は待ちうけパピーの空になってます。
やっぱりみんなそう愛犬なんでしょうね。
無防備でしょ~?
うさぎに尻尾かまれても仕方がないってくらい
無防備だよね(笑)
決して獲物は狙ってないよ~
ボーっとしてた…

やっぱり待ち受けはももかちゃんなのね♪
お久しぶりで~す!
相変わらずダラダラ更新で(笑)

脱力感丸出しでしょう(笑)
すべてにおいてやる気なしってポーズだし…

待ち受け、パピーの空くんか~
パピーの姿はいまだにたまらないものがあるよね♪
今じゃ私はウケ狙いに走ってます(笑)
そうか、月刊だったんだ~
なんか、週刊より高級感あるよね。
その代わり、盛りだくさんにしてね。
でも、いいもの見れたわ・・・
何考えていたんでしょう?
ロック君に聞いてみたいぃ~

あ! なあんにも考えていなかったのか!
ははは・・・月刊でしたよ(汗)
お久しぶり~のご挨拶にいい画像でしょ?
なかなかワンコがこんな姿してるとこなんて
見れない?でしょ~?

・・・もちろん、何にも考えておりませんよ・・・
それがロックですから!
お久しぶりです♪

ダラーンとしたロックくん、最高♪
どうしちゃったのかしら?
この待ち受け良いですね(^^)

私の待ちうけはプリクラで撮ったお写真です♪
お久しぶりで~す♪
ロックのダラーンとした姿、なかなか良いでしょ?
これ、見せると大うけなんですよ!

プリクラか~
もう10年くらいやってないよ~
懐かしい…
里芋の写真を最初に見た時
ハート型のクッキーかチョコかと思った~
可愛いね~ こんな里芋見たことありませんっ!

そしてロックくん♪
ダラ~ン姿がたまらないね。
私も一緒にダラ~ンしたいです。
こんな写真が撮れたら待ちうけにしちゃうよね。
里芋よ~チョコとかクッキーだったら
真っ二つにぶった切ったりしないよ(笑)

ダラ~ン・・・この姿、
また再びしてたんだよ~先日・・・
またカメラに収めようと思ったけど
この時は気配を察してすぐ起きた(笑い)
寝てるんだよね~
もう、大ウケの待ち受けです。
来るの遅くなってごめんね~~!
もうさ、シルバーウィークって主婦は休めないわけ?ってプリプリ怒りながら終わっちゃった~(笑)
月刊でもいいの。ロックくんの元気な姿見せてね♪
待ち受け、ナイスショットじゃん。
急に電池切れたのかしら?
大ウケ~(爆笑)
ハートのサトイモ、真ん中でぶった切るまっぷーさんもステキよ♪
で、うちの待ち受けはCOCOなんだけど、
毎時画像が変わってくので、開けるたびに違う画像になったりしてます。
ロックくんみたいな画像…撮りたい…。
なんてったって「月刊」ですから
コメは一ヶ月受け付けていますから
いつきてもらっても嬉しいですよ~(笑)

待ち受け、いいでしょ~?
しばらくあのまま、ダラ~ンとしてたからね、
一体どーした?!ってビックリしたけど
面白かったよ(笑)
ああ!待ち受けが時間ごとに変わる携帯って
誰か身近な人が持ってたような・・・?
いいよね、その携帯!
里芋・・・料理中はこういうメンドクサイのがイラつくんだよね(笑)
だから、ぶった切っちゃうんだ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
