わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




NEW ROCKだよ~~~

みんな~~~


こっち、こっち~~~


ここ、クリックしてみて

       NEW ROCK



ここでロックが待ってるって


じゃあ、先に行ってるから、来てね


絶対だよ~~~!!!



待ち受け画面のロックさん

いやいや・・・

またしても、ほぼ一ヶ月のブランクか・・・(汗)

皆さん、お元気でしたか?


「月刊ロック便り」(汗)




ロック地方はすっかり秋めいて、お散歩日和が続いています



まずは、始めにこんな画像から・・・



090917a.jpg

秋の味覚、里芋です~

煮付けようと思ったら、こんなラブラブな形の
里芋が出てきました

このハート型のまま、煮てやろうか・・・と思ったのですが
まあ、皮が剥きづらい(笑)

ハートの真ん中部分・・・


で、ぶった切りましたよ真ん中からザクッとね

ええ!ブロークンハート状態で(笑)









あああ!そうでした、ここは犬ブログでしたね(笑)


うちのロックちゃん、今現在、こんな感じで
マイルームにて爆睡中のところをお邪魔して
ご挨拶していただきました

090917b.jpg



先日、「やけに静かだな・・・」と思って、
ふと、ロックに目をやると・・・

090917c.jpg

こんな状態で、フリーズしていました


どどど・・・どーした?!



しばし、見つめていたのですが、微動だにしないので
携帯で撮影させていただきました



すると、シャッター音に反応し・・・

090917.jpg

我に返ったようでした・・・




で、この画像、あまりにも皆さんに大ウケだったので、

今、私の携帯の待ち受け画面に・・・

090917e.jpg

こんな風にフレームなんかつけてます




皆さんの携帯の待ち受け画面って、やっぱり愛犬ですか?





ボクの夏休み♪

残暑お見舞い申し上げます





夏休み!といえば、旅行

やった~♪
どこかに連れてってくれるの~?!
090818b.jpg


・・・と思いきや・・・



病院のホテルにお泊りだった


ボクが病院にお泊りしている間・・・



090818c.jpg
のび太は上杉謙信さんと記念撮影したり・・・


090818d_20090818092457.jpg
鶴が城に攻め入ったり・・・






090818e.jpg




そんなこんなでフテ寝ばかりの日々・・・





しかし、ある日、


「今日はロックもお出かけだよ~~~!!!」





090818f.jpg



ということで、どこへお出かけ♪かと思いきや・・・








090818g_20090818092735.jpg



こちらは今年は梅雨明けもしないまま、お盆に突入して

やたらと蒸し暑い夏でした



090818h.jpg


のび太の夏休みはあと一週間続くし・・・


皆さん、残暑は辛いですが、頑張って乗り切りましょうね





近況ご報告♪

0724 



またしてもサボってしまっておりました・・・汗


1ヶ月記事を更新しないと、
スポンサーリンクとかってのが表示になっちゃうんで・・・




ロックの近況



いつもだったら夏にはハゲも痒みもおさまるのですが・・・

今年はなんだか酷くなってきているような・・・



悲しいです・・・ううう・・・


0724 1


でも、食欲も相変わらず・・・

ガッツリガッツリ好き嫌いなくなんでも食べる夏バテ知らず・・・



なんやかんやで、定期的に更新は出来ませんが

もしかしたら、こんな風にひっそりと

近況をアップしておりますので

お暇な時にでも遊びに来てくださいね



0724-2.jpg


皆さんのところにも出没いたしますよ~


では・・・

なかなか梅雨が明けず、お散歩もままならない毎日ですが、

元気に行きましょう




お友達に遭遇~

またしてもサボってしまいました

お元気ですか?



ロックは久々に公園に行ってガッツリ走りました

0623 002a


ロックはフリスビーもなかなか上手に取れるんだけど・・・








持ってきても離しません


0623 004a




そんなこんなで遊んでいたら・・・


友人と遭遇


お互いワンコを飼ったものの、なかなかワンコ連れで
会う機会が無かったのですが




やっと、会えたよ

ゴールデンのピッチ(オカマ2歳)
0623 012a


可愛くてたまらないゴールデンくん


0623 009a

ビビリーのロック、大型犬はおとなしいし、
付きまとわないからなのか、
自分からニオイ嗅ぎに積極的


中型~小型犬は尻尾を巻いて逃げちゃうんだけどね


0623 011a

大型犬は無駄に吠えないし、動きもゆっくりだからかな?

トイプーとかミニチュアダックスとかは
威嚇して吠えて逃げ回るくせに・・・

ロックは大型犬には積極的なのが笑える


0623 010a



何だか、いい感じのロックとピッチ

今度、一緒に遊びに行く約束をして、
バイバイしました~


また、ロックの相手してね~








